• 締切済み

デザートイーグル(銃)を知っている方はできる限りご協力お願い致します。

デザートイーグル(銃)といえば皆さん何色を思い浮かべますか? アンケートみたいですみません。

みんなの回答

  • The_Sun
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.5

販売しているマグナムリサーチ社のHPでトップを飾っていた金色のデザートイーグルはあまりにもインパクトが強かったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gc8
  • ベストアンサー率39% (164/419)
回答No.4

重厚な感じのマットブラックでしょう。 実銃ではステンレスって作動が良くないしね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.3

シルバーかな バイオハザードで出てましたね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

自分もシルバーかブラックですね。 アンケートとってどっちの色を買うか決めるとかですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#214454
noname#214454
回答No.1

シルバーかフラットブラック。 映画マトリクスでサングラスのオジサンがわんさか撃ってるね。 みんな黒だったね。 s15s42さんは、イーグルがかなりお気に入りのようですが。。。 性能的には、ハイキャパやグロックにかなわないのよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A