qtsknpooopのプロフィール

@qtsknpooop qtsknpooop
ありがとう数24
質問数2
回答数47
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
8%
お礼率
100%

  • 登録日2007/12/01
  • 知り合いが多いが、友達ができません。

    まず、見てくれて有難うございます。 なんというか、知り合いって多いんです。 僕のことを楽しい人っていってくれる人もいます。 でも、なんというか、友達って感じられません。 相手のせいじゃなくて自分のせいだと思います。 社交的に付き合いはあるのですが、仲いい話はして無いみたいな。 いつでもテンション上げ目で対応しないと、自分が相手にとって必要でないような気がしてます。つまり人間的な付き合いが出来てないというか。 いつもその場その場で、話を組んでる気がして、自分の意見がなくなってきてるような気がしてます。こんな僕のことを周りの人も感じてるみたいで、ある種独特の「距離感」を感じます。 顔を合わせて話すときも楽しい雰囲気を創ってますが、友達同士が本当に楽しそうにしてるのを見ると、なんとなく孤独感を感じます。輪に入れない孤独感というか。 こんな自分は、どこか変なんでしょうか。

  • うつで何もできないけど、生きていていい?

    うつになって二年、 良くなったり悪くなったりの繰り返し。 多少の家事くらいならできるときもあるけど、 しんどくてもう、生きているのがいやになる時があります。 いつ治るんだろう。 もう死んで良いですか。 それとも、こんな何もできない私でも、ごろごろと 生きていていいのでしょうか。

  • 身近にKYな人は居ますか?

    身近にKYな人は居ますか? 1.居る 2.居ない その特徴も良かったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#61299
    • アンケート
    • 回答数11
  • 学校の授業で…

    授業でどんな傘があったらいいか?という内容でレポートを書くことになったんですが、どんな傘があったらいいのか全く浮かびません。いい考えが浮かんだ人回答よろしくお願いします。

  • 2008年の24時間テレビ

    今年の24時間テレビのメインパーソナリティーって誰だと思いますか?決まってますか?ここ何年かずっとジャニーズの方がつとめているので今年もそうだと思うのですが…。だとしたらNEWSか関ジャニ∞ですよね?皆さんはどう思いますか? 個人的にはNEWSであってほしいです。

    • ベストアンサー
    • noname#87263
    • 俳優・女優
    • 回答数6