• ベストアンサー

広島-津和野 バス

広島から津和野へ、可能であればバスで行きたいと思っていますが、ネットで探しても見つかりません。広島-津和野の路線はあるのでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215107
noname#215107
回答No.2

萩まで行くと、大幅に遠回りだと思います。以下はいかがでしょうか。 ●シルクウェイ日原(道の駅)経由 広島新幹線口、又は広島バスセンター~(石見交通 広益線 2時間20分)~日原(道の駅) 日原(道の駅)~石見交通津和野線(30分)~津和野駅 ●益田経由 広島新幹線口、又は広島バスセンター~(広電または石交高速バス約2時間40分)~益田駅   益田駅~(石見交通津和野線約70分)~ 津和野駅

petali
質問者

お礼

詳しい説明をありがとうございます! どちらかの経由で、広島から津和野へ行きます。ご丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• keikun999
回答No.1

萩経由になります 詳しくはURLの高速バス、路線バスをご覧ください

参考URL:
http://www.bochobus.co.jp/08/hirosima/00.htm