• ベストアンサー

映画に出てくる車

2001年のトレーニング・デイという映画で主人公が乗ってる車は何でですか? かっこいいですよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • roroko
  • ベストアンサー率38% (601/1569)
回答No.1

たぶん、シボレーのモンテカルロ78年だと、聞いたことがあります。 http://www.papy.co.jp/act/books/1-44449/ ご参考までに

関連するQ&A

  • 車が出る映画

    ワイルドスピード系 TAXI系 トランスポーター 60セカンズ ブロスナン~の007は観たのですが 他に車がメイン、もしくはアクション映画で主人公が乗ってるような 映画はありませんでしょうか? できれば車がチューンされてるやつで

  • 映画に出てくる車について

    昨日の深夜「真夜中の虹」という洋画をテレビで放映していました。この主人公が乗っていたカッコいい白い車について知りたいのですが宜しくお願いします。

  • 黙々と車を運転する映画

    10年くらい前の映画だと思うんですけど、主人公が黙々とひたすら車を猛スピードで走らせ続け、パトカーとかに追いかけられ、クライマックスはバリケードにされて置いていたブルドーザー(?)にノーブレーキで突撃して爆発。 その残骸を片付ける光景をバックにスタッフロールが流れる映画なんですけど、 これは何ていう映画なのか御存知の方教えて下さい とにかく主人公が話さない。最後のブルドーザーへの特攻。が印象に残っています。

  • 映画「ゆれる」でオダギリジョーが乗っている車は?

    映画「ゆれる」でオダギリジョーが乗っている車の車種・年式などを 詳しく教えていただけると嬉しいです。フォードの古い車です。 実にかっこいい!

  • 電話ボックスに車が突っ込む映画

    十年以上前に見た映画(90年代の映画?)で、東洋系の黒髪の女の人が電話ボックスで電話をかけているときに、車が突っ込んできて殺される場面がある映画のタイトルが分かりません。主人公(ともう一人誰かいたかも)が彼女の身に危険が迫っていることを感じて、引き返すんですけど、手遅れみたいなシーンがショッキングでした。

  • 映画バレンタインデーについて【車】

    閲覧ありがとうございます。 映画バレンタインデーのなかで、ベビーシッター役の女性が乗っている車はなんという車種でしょか? 画像を探したのですが見つかりませんでした。 ご存知の方よろしくお願いしたします。

  • 映画「タクシー」で主人公が乗っている車について

    映画「タクシー」で主人公が乗っている車に魅力を感じています。どなたか車種を教えてください。

  • おススメのクルマの映画を・・・

    こんばんわ 最近ipodを買いました。 好きな映画をいれようと思ってます。 何かおススメの車の映画はありませんか? クルマがメインなら何でもかまいません。

  • 映画「トスカーナの贋作」に登場する白い車は?

    映画「トスカーナの贋作」という映画で、女性の主人公が運転している白い車の車種はなんでしょうか?ハイブリット車みたいなのですが。

  •  映画のタイトル教えてください又はおすすめドラキュラ映画

    年代はよく覚えていないのですが、そんなに古い映画ではないと思います。10年かもう少し前のアメリカ映画だと思います。 女子高生がドラキュラと戦う映画で、主人公の女の子がかなりアクロバティックに飛び回っていたような気がします。 連続バク転してる映像しか思い出せないのですが、分かる方いますか? もしくは、おもしろいドラキュラ映画を教えて下さい!血だらけで暗い怖いのはNGですが、古いのは大丈夫です。悲しいもの、かっこいいアクション等、教えてください!