• ベストアンサー

歴史上人物について

jo-jojo913の回答

回答No.2

自分の住んでる場所や気になる名字など興味あると思われるとこから調べるのが一番です。 俺でしたら、そうですねー笑 うーん、宗教系や文化系の人がいいですね!宗教は必ず争いの元になるので中立的な観点から調べるといいかも☆ 例えば、空海や最長、法然、道元、日蓮、親鸞、栄西とか千利休や観阿弥・世阿弥、鑑真とかもいいかもしれません! とにかく思い当たる人を調べるといいです。自由研究楽しそうでいいですね!頑張って下さい☆☆