• ベストアンサー

craving explorerは違法ですか。

こんにちは。前回も質問しましが、気になるので質問します。 最近craving explorerを使っている者です。 ウィニ-を使って違法コピーをするとネット切断や契約解除を されるそうですが、craving explorerはどうなるのでしょうか。 やはりインターネット切断などでしょうか。

noname#86502

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kudo_yu
回答No.1

特定ソフトに関してネット切断、契約解除を行うという方向でまずは 動くことになるかと思います。 だからまずは ・P2Pソフト(winnyなど)を使っているユーザー がターゲットにされることになります。 次にターゲットになりそうなのは ・違法な動画をダウンロードできるようにしているサイト だと思います。 お使いのソフトはブラウザにあたるものであり規制の対象外だと思われます。 (そうでなければ普通にインターネットすらできなくなります)

質問者

お礼

回答本当にありがとうございます。 勉強にさせていただきます。