• 締切済み

新宿の、カルボナーラが美味しいお店

新宿にある、カルボナーラが美味しいお店!誰かご存知ないですか? 予算やお店の雰囲気等は、特に決めていません。是非どなたか紹介していただけないでしょうか?

• acus
  • お礼率83% (212/254)

みんなの回答

• miku8313
回答No.2

新宿ミロード7Fのパステルはいかがでしょう。 デザートになめらかプリンを食べるほうが私としてはおいしい・・・ サイトのフードメシメニューでカルボナーラをごらんください。 http://www2.chitaka.co.jp/home/shop_detail.php?menu=shop&gy_cd=01&store_cd=010727

acus
質問者

お礼

ミロードの上ですか、場所的にも行きやすそうだし良いですね。 行ってみようと思います!!

• garu2
回答No.1

ベタな店で恐縮ですが、五右衛門の「たらこのカルボナーラ」が非常に旨いです。 普通のカルボナーラとはちょっと違いますが・・・。

acus
質問者

お礼

へぇ、五右衛門の「たらこのカルボナーラ」ですか。 数回程度しか五右衛門行った事ないですが、挑戦してみますっ