• 締切済み

新宿の、カルボナーラが美味しいお店

新宿にある、カルボナーラが美味しいお店!誰かご存知ないですか? 予算やお店の雰囲気等は、特に決めていません。是非どなたか紹介していただけないでしょうか?

  • acus
  • お礼率83% (212/254)

みんなの回答

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.2

新宿ミロード7Fのパステルはいかがでしょう。 デザートになめらかプリンを食べるほうが私としてはおいしい・・・ サイトのフードメシメニューでカルボナーラをごらんください。 http://www2.chitaka.co.jp/home/shop_detail.php?menu=shop&gy_cd=01&store_cd=010727

acus
質問者

お礼

ミロードの上ですか、場所的にも行きやすそうだし良いですね。 行ってみようと思います!!

  • garu2
  • ベストアンサー率32% (277/860)
回答No.1

ベタな店で恐縮ですが、五右衛門の「たらこのカルボナーラ」が非常に旨いです。 普通のカルボナーラとはちょっと違いますが・・・。

acus
質問者

お礼

へぇ、五右衛門の「たらこのカルボナーラ」ですか。 数回程度しか五右衛門行った事ないですが、挑戦してみますっ

関連するQ&A

  • 新宿で美味しく魚料理が食べれるお店

    新宿で、魚料理(和食)が美味しく食べれる店 をぜひ、教えてください。 1人5,000円ぐらいの予算です。できたら、 雰囲気の良い店を紹介して下さい。 よろしくお願いします。

  • どんな『カルボナーラ』が好きですか?

    パスタの質問です。 クリームソース系の『カルボナーラ』ってありますが、私の知る限りでは、そのお店によって味付けがかなり違うように思います。 みなさんは、どんな『カルボナーラ』が好きですか? ※ここでいう『カルボナーラ』とは、お店で食べるカルボナーラを意味しています ちなみに私、濃厚な味付け(チーズたっぷり?)なカルボナーラが好きです。 車で10分圏内にこれを出してくれるお店があります。 食べ終えると「もうしばらく食べなくていいや!」って思うけど、またお店に行くとまたカルボナーラを注文しています。 しかも大盛り。サラダ付き1400円+大盛り100円 ついでにすみませんが、本場イタリアのカルボナーラってどんなですか? 食べたことのある方、教えてください。

  • 新宿の美味しいもの食べれるお店教えて!

    質問はタイトルの通りです(>_<) 新宿で美味しいもの食べれるお店あれば、どんな料理でもいいので教えてください。 時間帯は夜に行く予定で、予算は1人2500円まででお願いします。 雰囲気の良い内装だったりすると嬉しいです!

  • 新宿の美味しいお店

    新宿東口もしくは南口のお店で雰囲気がそれなり良く、美味しいレストラン(居酒屋やダイニングバーも含む)があれば教えて頂きたいです。 できればぐるなびに載らないような、知る人ぞ知る的なお店が希望です。 予算は飲み物込みで5000円前後、駅から徒歩15分以内で出来ればお願いします。

  • 新宿で10人で飲み会、いい店教えてください。

    新宿で男女10人で飲み会をすることになり、なるべく個室がいいのですが、男女ともに20歳後半で、一人3000~6000円の予算を希望してます。 どこか、雰囲気の良いお店はありませんか??

  • 新宿でランチをしたいのですが、お勧めのお店はありますか?

    今度、新宿でランチをすることになったのですがいいお店はあるでしょうか? 予算は1500円ほどで、お店のタイプとしては希望は特にありませんが 雰囲気が明るいお店が好ましいです。 とりあえず、「ここ美味しいよ!」という情報でも構いませんので よろしくお願いします。

  • カルボナーラってどんなの?

    こんにちは。僕は神戸に住んでいる18歳学生です。 最近、僕は料理を作ることをはじめました。 友達に「パスタなら簡単だからお前にもできるよ」と進められてパスタから始めてみました。 本屋さんで買った料理本「ちゃんと作れるイタリアン」-落合 務-を参考に、今度カルボナーラを作ってみたのですが、この本に書いてあるカルボナーラは生クリームを使わないカルボナーラで僕が今まで食べたカルボナーラとは違う感じに仕上がりました。 できあがったパスタはソースは黄色くて、卵掛けパスタみたいになってしまいました。どうもどろどろ感が足りないような気がします。 これは失敗かなぁと思ったのですが、僕自身、卵とチーズだけのカルボナーラを食べたことが無いのでどっちともいえませんでした。 キューピーの缶詰カルボナーラなら食べたことあるんですが・・・ だからみなさんにカルボナーラってどんなパスタなのかを教えていただきたいのです。 また、神戸にあるカルボナーラがおいしいお店なんかも教えていただければうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 東京で一番おいしいカルボナーラ

    東京で一番おいしいカルボナーラが食べれる店を探しています。 どこかご存知の場所があれば、教えて下さい。

  • さいたま市付近でおいしいカルボナーラを食べれる店!

    さいたま市付近でおいしいカルボナーラを食べれる店を紹介してください。ランチで1000円以内の値段がベストです。よろしくお願いします。

  • 新宿のお店

    新宿のお店 今日(10日)新宿のホテルに泊まります 夕食のあと 夫婦で安心して行けるBARのような雰囲気のいいお店 教えてください

専門家に質問してみよう