• 締切済み

クレジットカードや携帯の住所変更で主人が怒・・・(1)

30歳の主婦です。 主人は現在3社のクレジットカードを持っています。 1枚は結婚する前にもっていたカードなので住所は主人の実家です。 それで夏ごろまではカードの請求書を実家から持ってかえってきていたのですが それ以降は実家から持って帰って着ません。 だから、主人がカードを使っていても請求額や利用額がわからない状態です。 先日、カード引き落とし金額が3万ほどあったので主人に「これ?なに?」って 聞いてみました。すると「金借りた分とかやわ」って平然と。 ちなみに私は主人に毎月3万渡しているんですが、お弁当を作れないときもあるので昼ご飯代やガソリン代は別に渡していません。 ただ、主人の給料が少ないのでギリギリのライン。それで主人は毎月6万円を 義母からもらっています。習い事もしているのでその分も義母に出してもらっているみたいです(細かく聞くと怒り出すので聞けていません) 例えば、光熱費を払っていなかったりすると「だらしない」と物凄く怒る主人なので妻の私に何も言わず・・義母からお金はもらうし、キャッシングはするしで 頭に来てネットで主人のカードの利用残高等を調べてみると3社のカードで合計50万円でした。 毎月給料日前後に10万近くキャッシングしてたんです。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=386535