• 締切済み

結婚相手は何処に

突然に綺麗に成り願いが叶って幸せになれた方いらっしゃいますか? 性格は田舎育ちでさっぱりしているんですが、子供の頃はデブで顔が気持ち悪いブスでした。よくいじめられましたが。 30歳過ぎてから、目が急に二重になり、うりわり顔、体が瓢箪の綺麗なラインになり、足が長く白い肌でしわのなりにくい、いわゆる黒木瞳さんのようなイメージになってしまっていたんです。 40歳なんですが、20歳代に見えると言われます。決して子供顔ではないセクシ差があるといわれます。気が付くと男性の選択ができる自分になっていたんです。魔法に掛けられているのか、夢なのか。 でもでも、この十年間ですが、 若く見えるので若い男性にしか交際求められず、2度ストーカに殺されそうになって当時法律がなかったので現行犯で自分で捕まえるしかなく。私の時代の男性は勉強しろのマザコンに育ってきた人が多いのでたくましい人はいません。好きな人がいても横入りされるし、社内では取り合いされるし、何処にいっても女性の嫉妬心で人間関係が上手くいかないからと会社は辞めさせられるし。 殆どの友達の旦那さんからもストーカ行為が始まったり、友情が失ったことが数多いです。 結局、指輪を付けて彼氏がいる振りしなければ生活できないぐらいです。 静かに恋愛して結婚がしたいです。彼氏に守ってもらいたいです。 こんな私はどうやって男性を獲得すればいいのでしょうか?

みんなの回答

• mm-lover
回答No.2

せっかくキレイになれたのに、殺されかけたりなんてあると喜べませんね。私は質問者さんと逆ですね。昔モテました。私も友情を失ったし、たくさんの男性を傷つけました。あの頃の私は、自分が落とした男性の数を心の中で数えているような女でした。でもある頃から質問者さんと同じ「静かに恋愛したい。本気で人と付き合いたい」と思うようになりました。 結論、時間が解決してくれるんじゃないでしょうか。質問者さんが化け物でもない限り、年を取って多少なりとも美貌も衰えます。質問者さんが私もモテなくなったな~って思うようになったころ、人並みの容姿になった質問者さんを好きだと言ってくれる人が、質問者さんの容姿ではなく、きちんと中身を愛してくれる素晴らしい男性だと言えます。 今は割り切ってモテる自分を楽しんではいかがですか?なんだったらモデルや女優に挑戦してみるとか。 ちなみに、この質問&回答ページをみた人はどん引きするんだろうな~ (笑)  でも、私は至って真剣に答えたつもりですよ。

回答No.1

気のない男性には気のある素振りをしないのが一番です♪ 大事件になってからでは遅いですからね^^ 自分の好きな異性のタイプを持って、対象外の人を受け入れない(強さ)も必要なのではないでしょうか!? 惹かれあうのが運命だと聞いたことがあります^^ 求め合う心の繋がりがあれば、邪魔されても嫉妬されてもビクともしないと思いますよ♪ 人生設計を立てて有意義に恋愛したいですね。 若さはお化粧やシェイプアップで綺麗に出来ますが時間は戻りませんからね♪♪

bandaid8
質問者

補足

はい、貴方の言うとおり目も合わさない、待ち伏せされていても気づかれないよう迂回するとか逃げています。 友人の旦那さんについては、一度お伺いしたり或いはメール交換で写真添付したりで私を知り、奥さんの手帳を見て私のメールアドレスや電話かけてくるパタンなんです。 無視をしているのですが、奥さんがそれを見つけて旦那よりも相手の女性(私)に激怒。 貴方の言うとおり惹かれあうのが運命だと思います。 惹かれあうからこそお互い危険を相手に及ぼさないようにしなければいけませんでした。私に対する嫉妬攻撃よりも好きな人の立場が悪くなって行くのを見てられないからビクとします。 最近退職させられた職場では、平日顔を合わさないように休日出勤して平日代休を取らされました。私の好きな人がいつもしない休日出勤を申し出たとき、私の上司は直ぐに私を退職させたんです。 いつもこうなんです。 電車降りたらいつも振り返りながら帰宅するんです。つけられている時は民家に逃げ込むかタクシ3分だけのります。 何か悪い霊でも取り付いているのかしら?と考えてしまいます。 高木ブーさんから浅野ゆう子さん風の容姿になって、 本当に二重まぶたで鼻筋が高くなったんです。友達からは整形疑惑で顔を触られるし、近所からも珍しがられるし、会社では写真を無法に撮られるし、女性から何を食べている除かれるし、ダイアナ妃の悩みが分かります。 本当に息がつまりそうです。どうしたらいいでしょうか?