• 締切済み

結婚相手は何処に

突然に綺麗に成り願いが叶って幸せになれた方いらっしゃいますか? 性格は田舎育ちでさっぱりしているんですが、子供の頃はデブで顔が気持ち悪いブスでした。よくいじめられましたが。 30歳過ぎてから、目が急に二重になり、うりわり顔、体が瓢箪の綺麗なラインになり、足が長く白い肌でしわのなりにくい、いわゆる黒木瞳さんのようなイメージになってしまっていたんです。 40歳なんですが、20歳代に見えると言われます。決して子供顔ではないセクシ差があるといわれます。気が付くと男性の選択ができる自分になっていたんです。魔法に掛けられているのか、夢なのか。 でもでも、この十年間ですが、 若く見えるので若い男性にしか交際求められず、2度ストーカに殺されそうになって当時法律がなかったので現行犯で自分で捕まえるしかなく。私の時代の男性は勉強しろのマザコンに育ってきた人が多いのでたくましい人はいません。好きな人がいても横入りされるし、社内では取り合いされるし、何処にいっても女性の嫉妬心で人間関係が上手くいかないからと会社は辞めさせられるし。 殆どの友達の旦那さんからもストーカ行為が始まったり、友情が失ったことが数多いです。 結局、指輪を付けて彼氏がいる振りしなければ生活できないぐらいです。 静かに恋愛して結婚がしたいです。彼氏に守ってもらいたいです。 こんな私はどうやって男性を獲得すればいいのでしょうか?

みんなの回答

  • mm-lover
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.2

せっかくキレイになれたのに、殺されかけたりなんてあると喜べませんね。私は質問者さんと逆ですね。昔モテました。私も友情を失ったし、たくさんの男性を傷つけました。あの頃の私は、自分が落とした男性の数を心の中で数えているような女でした。でもある頃から質問者さんと同じ「静かに恋愛したい。本気で人と付き合いたい」と思うようになりました。 結論、時間が解決してくれるんじゃないでしょうか。質問者さんが化け物でもない限り、年を取って多少なりとも美貌も衰えます。質問者さんが私もモテなくなったな~って思うようになったころ、人並みの容姿になった質問者さんを好きだと言ってくれる人が、質問者さんの容姿ではなく、きちんと中身を愛してくれる素晴らしい男性だと言えます。 今は割り切ってモテる自分を楽しんではいかがですか?なんだったらモデルや女優に挑戦してみるとか。 ちなみに、この質問&回答ページをみた人はどん引きするんだろうな~ (笑)  でも、私は至って真剣に答えたつもりですよ。

回答No.1

気のない男性には気のある素振りをしないのが一番です♪ 大事件になってからでは遅いですからね^^ 自分の好きな異性のタイプを持って、対象外の人を受け入れない(強さ)も必要なのではないでしょうか!? 惹かれあうのが運命だと聞いたことがあります^^ 求め合う心の繋がりがあれば、邪魔されても嫉妬されてもビクともしないと思いますよ♪ 人生設計を立てて有意義に恋愛したいですね。 若さはお化粧やシェイプアップで綺麗に出来ますが時間は戻りませんからね♪♪

bandaid8
質問者

補足

はい、貴方の言うとおり目も合わさない、待ち伏せされていても気づかれないよう迂回するとか逃げています。 友人の旦那さんについては、一度お伺いしたり或いはメール交換で写真添付したりで私を知り、奥さんの手帳を見て私のメールアドレスや電話かけてくるパタンなんです。 無視をしているのですが、奥さんがそれを見つけて旦那よりも相手の女性(私)に激怒。 貴方の言うとおり惹かれあうのが運命だと思います。 惹かれあうからこそお互い危険を相手に及ぼさないようにしなければいけませんでした。私に対する嫉妬攻撃よりも好きな人の立場が悪くなって行くのを見てられないからビクとします。 最近退職させられた職場では、平日顔を合わさないように休日出勤して平日代休を取らされました。私の好きな人がいつもしない休日出勤を申し出たとき、私の上司は直ぐに私を退職させたんです。 いつもこうなんです。 電車降りたらいつも振り返りながら帰宅するんです。つけられている時は民家に逃げ込むかタクシ3分だけのります。 何か悪い霊でも取り付いているのかしら?と考えてしまいます。 高木ブーさんから浅野ゆう子さん風の容姿になって、 本当に二重まぶたで鼻筋が高くなったんです。友達からは整形疑惑で顔を触られるし、近所からも珍しがられるし、会社では写真を無法に撮られるし、女性から何を食べている除かれるし、ダイアナ妃の悩みが分かります。 本当に息がつまりそうです。どうしたらいいでしょうか?

関連するQ&A

  • 結婚してても(子持ちでも)素敵な女性って・・・

    「黒木瞳」とまではいかなくとも、やっぱり女性なら誰しも、結婚してても・・・ましてや子持ちでも、いつまでも美しく綺麗でいたいものです。 皆さんは、既婚者や子持ちの女性でも「このヒト、素敵だな」って思うような女性って周囲にいますか? 男性に限らず、女性から見ても。 そしてそんな女性の一体どんな部分に魅力を感じますか? 例えば・・・。 表情や仕草、ファッションやスタイルとか。 具体的に色々教えて欲しいです。

  • 彼女には何故、結婚相手が現れない?

    私ではなく友人の話ですみません(30代半ば) 余計なお世話だし私も誰か紹介とかできず、話を聞くだけです。友人ではなく、客観的な意見が聞けたらと思って。 私からみた彼女は以下のような印象です ・ちっさくてかわいい、男の人から見たらたぶん守ってあげたい外見 ・人見知りするため初対面の相手には大人しい ・一人暮らし歴10年以上、実家(母ひとり)にも頼らず ・彼氏に裏切られたり好意を持った男性にだまされかけたりで、男性不審? ・知った人にはおもしろいねとよく言われる ・合コンにも積極的、知り合いはよくできる ・男女の友情は成立すると思うタイプ、異性の友人は多いがいい雰囲気にならず友人どまり ・母親に結婚しろと激しくプレッシャーをかけられている ・末っ子だが上の兄弟は帰ってくる気配なく、親にも「よろしく」と言われてる ・子供はできたらほしいと思っている(このままだと後悔しそう) 私として言えることは「結婚を必要としていないんじゃないか?」「結婚はエゴだと思う、遠慮し過ぎなんじゃ?」 昔は「隙がないよー」と言っていました おもしろがっているように見えるかもしれませんが、本人真剣に悩んでました 最近見合いもしたそうです…

  • 黒木瞳はそんなに好感度が高いのでしょうか?

    以前、バスに乗った時に後ろの2人組の中年女性が話していました。 「黒木瞳が世間では綺麗だと言われてるけど、 私は綺麗とは思わない。あの手の顔は嫌い。 本当にあの人って同性から好かれてるの?」と 自分自身も嫌いではないけれど、 そんなに好きじゃないので妙に納得してしまいました。 みなさんは(特に女性)に聞きたいのですが 黒木瞳は好きですか?嫌いですか? それぞれの理由も聞かせて下さい。 また、好感度ランキングに毎回上位に入ってることに疑問を感じますか?

  • こういうタイプの男性、障害あり?

    彼氏の集まりに連れていかれました。 彼氏はなぜかその場を盛り上げようと私をネタにし、話し始めました。 『おい、見ろ、こいつ○○だぞ~!』と、ニヤニヤしながら。 大笑いされました。 私は泣きたくてたまりませんでした。 彼氏は笑いがとれて、周りを見渡し満足げな顔をしました。 思わず泣いてしまった時、 『なに泣いてんだ、(空気よめよ)』と彼氏から怒られました。 それから集まりで馬鹿にされることがあれば辛くても泣くのは我慢しなくてはいけませんでした。周りも気をつかって笑うのはやめるようになったら、彼氏は驚いていました。しかもお前のせいだと。 その後、暴力、暴言、束縛、いろいろ積み重なってもちろん別れましたがストーカータイプでした。 しかもマザコン。本人は大否定。 こういうタイプの男性ってなにか障害でもあるんですか?

  • 処女喪失

    どうしても話を聞いていただきたくなりました。 三十代女性です。 17歳のときに、ヤンキーからストーカーに合いました。 目的は私の処女の取り合いでした。 主に四人にストーカーされました。 はよ、処女捨てろや、と脅されました。 ハンサムばかりが相手で、 どうしようと悩みました。 受験勉強したいので、 彼氏をつくらないと決めていました。 ストーカーをやめてくれないので、 処女をドブに捨てました。 ストーカーはなくなりました。 現在、独身。 求愛されません。 元彼によると過去の男性に大切にされていない からだそうです。 処女取り返したいのはやまやまです。 今後、異性に対して、どう接したら わたしは幸せをつかめるでしょうか。

  • 不思議と年をとらない女性には誰がいますか?

    フランスの女優のイザベル・アジャーニは高齢まで顔が年をとらなかった人でした。(下記のURL参照」 https://ima.goo.ne.jp/column/article/2190.html 女優の黒木瞳さんも、40歳くらいでもヒロインを演じられる若々しさがあった人だったと思います。 高齢まで不思議と顔が年をとらなかった女性には他に誰がいるでしょうか?

  • もっとかっこいい人と結婚したかった

    こんばんは。 私には結婚予定の彼がいます。1年ほどつきあっています。 週末はいつも一緒にいるし、優しいのですが・・ 連絡がマメじゃないし、外見がかっこ悪いんです。 ほんと服装はださいし、顔も悪い。 一緒に歩いていて恥ずかしいです。 私はもっとかっこいい人とも縁があったのに なんでこんな外見が悪い人と?と毎日イライラして仕方ありません。 電車の中で好みの男性を見るとその人ばかり見てしまいます。 子供が彼に似たら、ぶすになるだろう、とか結婚式で彼が不細工だから みんな驚くだろうなとか毎日悩んでいます。 おしゃれな洋服を着せようとしても、 寒いからこの服はイヤだとか、生地が悪いだとかいって、 結局同じださい安っぽい洋服しか着ません。 ださいと恥ずかしいからせめて洋服を変えてほしいと言いたいです。 こんなこと思う私は性格が悪いのかもしれません。 ぶさいくな彼氏や旦那さんとおつきあいまたは結婚されている方。 なぜ結婚したのですか? 私のように思ったことありませんか? もし思ったとしたらどうやって乗り越えましたか? 教えてください。

  • 結婚相手に大事なのものって・・・

    ちょっと悩んでます。 28歳そろそろ結婚を考えてます。 現在つきあってる彼氏(35歳)がいるのですが(2年位)、 結婚はしようと口では言うものの全くそんな感じでは ありません。 その彼とは一緒にいて気が楽だし、ありのままの 自分をさらけ出せ居心地が良いです。 しかし収入はあまり良くなく貯金も全くなく 本当に彼とこのままずっと一緒にいて、結婚もいつか しようとの事でダラダラと長引いてしまって、 なんだかんだで結婚しないで、ずっといってしまうので はという不安も少しあります。 又、彼の両親もだらしがない人で、私はその両親が 大嫌いですし、私の両親もその彼と一緒になることを 反対しています。 そんな時、会社の同僚の紹介である男性と知り会い ました。その男性は私よりひとつ年上で普通に会社 に勤めている人です。 とても感じの良い人で優しくてその男性からいろいろ とお誘いがきてるのですが、今一歩踏み出すことが できません。 相手を好きと言う気持ちだけで、結婚とはうまく いくものなのでしょうか?お金がなかったり、相手の 親が顔を見るのも嫌な位、嫌いだったり、自分の周囲の 人間に反対されてたり… しかもその好きという気持ちも彼のことだけを考える と好きなのですが、回りの事を考えると本当に好きなのか自分自身考えてしまいます。。。 やはり自分の一生のことだからちゃんと考えて答えを ださなくては…と思ってます。 完璧な人はいるとは思ってません。 しかし、結婚ということに対し、何を優先的に考えて いけばいいのか、皆さんのご意見聞かせてください。

  • (今更ですが)大塚愛と矢井田瞳

    大塚愛が全盛期の頃、彼氏が大塚愛が好きで、めちゃくちゃ可愛いと言ってました 顔が凄く好みなんだそうです 彼氏の他にも当時私の周りの男子は 大塚愛の顔が可愛くて好みという人が凄く多かったです、 でも正直、大塚愛って矢井田瞳と顔似てませんか? 「顔が好みなら矢井田瞳の顔も好きなんじゃない?」って聞くと 殆んどの人が矢井田瞳は可愛いとは思わない、みたいなんです・・・ 似たような容姿なんだから矢井田瞳も可愛いと思うはずですよね 何故なんでしょうか? それとも似てると思うのは私だけでしょうか?

  • なぜ黒木瞳のようにいかない

    一般的に女の人って30越えると急激に見た目がキツくなっていきますよね。 自分の彼女もそのうちそうなるのかと思うと複雑です。 黒木瞳は43歳で子持ちなのにあの美貌。 おそらくこの調子だと50歳になっても美しいでしょう。 つまり、女性は中年齢になろうと昔のままの美しい姿であり続けることは可能ってことですよね。 なのに現実にはほとんどの女性が30になると姿が変わってしまうのが悔しいです。 女性の美貌がせめて40歳まで続くと、旦那は仕事も頑張れ、浮気もせず、家に真っ直ぐ帰り、優しく、常に生き生きとしていられるのでは思うのです。 例えば25の女性と結婚したとするとあと5年で変化してしまうのかと、なんて短いんだと思いませんか。 せめて女性が40過ぎまで輝いているのなら、15年猶予があるのに。 何が聞きたいのかというと、そのような奥さんの見た目の変化に実際はどのような心情に思うものなのか男性既婚者の人教えてください。 黒木瞳を例にするのがそもそも間違いなんですかね・・・