• 締切済み

スクリーンキーボードがなぜか最大化されて表示される

スクリーンキーボードがなぜか最大化(フルウィンドウ)されて表示されるようになってしまいました 前は小型のウィンドウでしたが間違って最大化を押してしまったみたいです 前の小型のウィンドウサイズにする方法ありませんか? どうか教えてください

みんなの回答

回答No.2

表現や表記に失礼があるかもしれませんが誤字、脱字含めご容赦ください。 WindowsXpまだお使いでしょうか? 2011年7月に同内容のトラブルの回答の過程でこの質問があることを知りました。 間に合うか?否か?連絡できるか?否か?わかりませんがまだ、WindowsXpをお使いでしたら再インストールで回避したとしても同じトラブルの発生が考えらますのでご連絡いたします。 スクリーンキーボードが大きくなって元に戻せないトラブルはWindowsXpのバグ、もしくは隠しコマンドによるトラブルの様です。 スクリーンキーボードをタスクマネージャなどの別のタスクからスクリーンキーボードを最大化させたときには間違いなく発生する事を小生のパソコンにて確認しました。 対処法は下記回答に書いております。 ご確認ください。 同内容の相談 ↓↓ http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa6853236.html 対処法ご参考下さい。 以上

• assault852
回答No.1

最大化すること自体がおかしいようですね。 再セットアップした方が宜しいと思います。