• 締切済み

ジブリのMIDI

ジブリのMIDIがフルで聴けるサイトを探しています。 出来れば保存したいのですが・・・。 どこかないでしょうか?

みんなの回答

  • hallo_haro
  • ベストアンサー率37% (1019/2690)
回答No.1

http://www.music-eclub.com/musicdata/midi/ 最近はMP3が増えていて、この辺りのサイトしか見つけられませんでした。 なお、無料で公開しているサイトは基本的に 著作権に違反しているサイトなので、紹介できません。 ご了承ください。

papikokun
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • MIDIをダウンロードしたはずが・・・

    無料のオリジナルmidiサイトでmidiを「名前を付けて保存」をクリックしてダウンロードしたのですが、それがmidiファイルの中に保存されていないのです。何度同じように繰り返しても保存されていません。保存する時には別に何も問題ない感じなのですが。。。 どうしたらいいのかわかる方がいらっしゃったら是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 反ジブリ

    皆さん  アニメ ジブリ作品好きですか? 観てますか? 私はジブリ作品が好きなので よく見てます たまに こういう人いませんか? 私は反ジブリの陣営を張ってますと言う人 何?反ジブリの陣営って? 人が何を好きになろうが嫌いになろうが そんなの人の勝手だから ほっとけば良いのですが、わざわざ人前で 反ジブリの陣営ですって いう必要あるのかなって思います 反ジブリの人って ジブリの何が気に入らないのだろう? 判る方 説明して頂けませんか? 人前でわざわざ 反ジブリですっていう心理を解説してくれませんか? ジブリ嫌いなら嫌いで一向に構わないけど 嫌いだったら 観なきゃいいんじゃないのって思います そういう人って ジブリ下らない 嫌い嫌いっていいつつ結局 悪口言うためにみてるのですよね もう一度言います ジブリ嫌いなら嫌いで全然構わないから 嫌いなら観なければよい 忠それだけの話だと思いました 私はジブリ 大好きです 皆さんは ジブリ 好きですか? 

  • midiファイルの保存

    midiファイルを保存したくてmidiファイルの無料ダウンロードのサイトに行きました。しかし、なにを保存したらよいのかよくわかりません。どうやら右クリック→保存でできるらしいのですがどこにカーソルを合わせてその作業をやったらよいのかもわからないので教えて下さい。

  • サイト上のMIDIについて

    サイトのMIDIはデスクトップなどに保存できますが、それをMP3に変換することはできますか? できるとすればソフトはどんなのがいいでしょうか?

  • ジブリの壁紙サイト探してます

    ジブリの壁紙サイト探してます。ついでに、携帯の待ち受けのジブリ画像サイトを探しています。よろしくお願いいたします。

  • ジブリは何歳まで?

    ジブリは何歳まで楽しめると思いますか? 金曜ロードショーでラピュタを初めて見ました。 僕は正直ラピュタはネタ映画だ(ムスカのせいで)と思っていましたが、実際に見てみるととても面白く感動しました。 僕はジブリはお子様向けだと思っていたので、まさか感動してしまうとは思ってもいませんでした。 何回も見たいと思う映画でした。 感想はこれくらいにして、ラピュタのおかげでジブリの作品にとても興味を持ちました。 今までジブリで見た作品と言えば、トトロや神隠し、ラピュタくらいしかありません。 なぜなら、どうせ子供向け…といった偏見があったからです。 そこで皆さんに聞きたいのですが、 ①僕(16)がジブリのDVDを買ったりレンタルするのは、年齢的にどう思いますか? ②ずばりジブリ作品で面白い作品は?何個でも挙げて下さい

  • ジブリ

    ジブリというのが漠然としててようわからないのですが、宮崎監督の作品をジブリというのですか???

  • ジブリ

    ジブリって、何でジブリと言うんですか? 今日、授業でそんな話が出ました。 知っている人がいたら教えてください!

  • midiについて。

    ホームページなどを見ていて流れてくるMIDIは、一度聞いたら、どこかに自動的に保存されていると聞いたのですが、どこに保存されているのか教えてください。

  • MIDIのダウンロードは?

    webサイトでオルゴールMIDIをダウンロードする方法を教えて下さい。 メディア・プレイヤー7?に変えたら保存方法がわからなくなりました。 お願いします。

専門家に質問してみよう