• 締切済み

D・グレイマンについて教えて下さい!

karetuの回答

• karetu
回答No.1

性格、キャラについては(ネタバレを含む) http://ja.wikipedia.org/wiki/D.Gray-man こちらで詳しく知ることが出来ます。 その他の情報は原作を読むなどで得ることができるのではないでしょうか。

参考URL:
http://jump.shueisha.co.jp/home.html,http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/dgrayman/