• 締切済み

普通のビデオで録画したものPCに保存

今現在、テレビの番組をDVDに録画出来るビデオデッキでDVD-RWに録画 しています、そのDVDに録画した物をPCで保存出来る方法を教えてください、一度そのDVDをPCに入れた所(アクセスできません、ファンクションが間違っています)と出ます、PowerDVDでの再生は出来るのですが

• to0323
  • お礼率91% (235/256)

みんなの回答

• ribisi
回答No.2

とりあえずデッキ側でファイナライズしてみてください。

to0323
質問者

お礼

回答ありがとうございます、ファイナライズやってみます

• ribisi
回答No.1

OSは何をお使いですか。また、ファイナライズはしていますか。 Windows2000はOSにUDFドライバが入っていないので(アクセスできません、ファンクションが間違っています)と出ます。フリーのドライバを入れると解決します。

to0323
質問者

補足

すみません、WidowsxpですVISTAもありますけど