• ベストアンサー

nゲージ

KATOの車両にTOMIXのレールクリーナーを使ってもいいんですか?

noname#59636

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 134402
回答No.1

KATO車両にTOMIXのレールクリ‐ナ‐使っても大丈夫ですよ。 中身はアル‐コ‐ルですから レ‐ルクリ‐ナ‐より結構汚れも綺麗に落ちる 無水アル‐コ‐ルがお進めですよう 私も レ‐ル 車輪等の汚れを 無水アルコ‐ルで汚れをおとしています。 薬局なので1200円~1500円ぐらいで売っています。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!