• 締切済み

リボンってどこに売ってありますか?

リボン(蝶ネクタイみたいなやつのことを言ってるんじゃなくて、ヒモみたいに細長いやつ)がほしいんですが。 うどんで言うならきしめんみたいな笑 ああいうリボンのことです。 (白シャツに1メートルほどの長さの黒リボンを巻き、蝶々結びとかしたらお洒落^^) ああいうのってどこに売ってあるんでしょうか?

• mairao
  • お礼率37% (289/777)

みんなの回答

• kaori8585
回答No.2

大きな手芸店に行くと、各種迷うほどのリボンが、1巻きタイプから切り売りタイプまで、いろいろ揃えて売っています。 1mほどでしたら、切り売りがお得ですね~(#^.^#)

noname#64221
noname#64221
回答No.1

手芸店に行ってみてください。 都内でしたらキンカ堂、オカダヤ、ユザワヤなど。 東急ハンズの手芸コーナーにもありますね。 百貨店にも手芸売り場があるところがあります。