• 締切済み

太鼓の達人

あの太鼓の達人ってあるじゃないですか今それを買える余裕がありませ ん なのでパソコンでできる本物みたいにリアルにできるものを見たことがあります。 それはどうやってやるのでしょうか? 太鼓の名人というサイト以外にあったら教えてください。 よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• hsag
回答No.1

太鼓のオワタツジンだったら下のサイトで出来るよ 判定はかなり甘いけど http://www.geocities.jp/syun_k765/flash/owatatsu/ http://akiba.geocities.jp/mlqjx7/owatatu/top.html

y060207
質問者

補足

せっかくの回答なんですがすみません・・・ 自分的にはもっとリアルで確かサイトの背景の色が茶色だったような気がします。 どう調べたりすればいいのかわかりません。 わがままですが皆さんすみませんご協力お願いいたします。