• ベストアンサー

「アダムスファミリー」 ラウル・ジュリアは何で死んじゃったの?

実写版「ストリートファイター」でバイソン(ベガ)を演じた人です。アダムスファミリーにも出演していましたね。 ストリートファイターが遺作になってしまったとゆう事ですが、なぜ亡くなったのでしょうか??事故?病気?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buuuuuuun
回答No.1

どうやら「脳卒中から心臓発作を起こして」らしいですよ。

参考URL:
http://kanazawa.cool.ne.jp/marco1/bio_dead.html
ichigoapple
質問者

お礼

ありがとうございます。参考HPまで教えていただいて!!