• ベストアンサー

「アダムスファミリー」 ラウル・ジュリアは何で死んじゃったの?

実写版「ストリートファイター」でバイソン(ベガ)を演じた人です。アダムスファミリーにも出演していましたね。 ストリートファイターが遺作になってしまったとゆう事ですが、なぜ亡くなったのでしょうか??事故?病気?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • buuuuuuun
  • ベストアンサー率46% (609/1318)
回答No.1

どうやら「脳卒中から心臓発作を起こして」らしいですよ。

参考URL:
http://kanazawa.cool.ne.jp/marco1/bio_dead.html
ichigoapple
質問者

お礼

ありがとうございます。参考HPまで教えていただいて!!

関連するQ&A

  • ストⅡのキャラを頭が良いランキング順に並べると? 

    ストリートファイターⅡのキャラクターを、頭が良いランキング順に並べますと? 私はこう思いますが、皆さんは如何でしょうか? 1ダルシム 2ベガ 3チュンリー 4ザンギエフ 5ガイル 6ケン 7バルログ 8サガット 9エドモンド本田 10リュウ 11バイソン & ブランカー

  • ストリートファイターのVEGAって・・・

    久々にストリートファイター(2)!?沢山ありすぎてどのシリーズかわからないのですがボクシング選手の名前のキャラがVEGAだったりVEGAがBISONだったりちと分けわかんなくなってしまいました・・昔は気づかなかったのですが今やってみるとそこら辺の名前がなぜ変更されているのか?本当はそれが正しいのか・・・全くもって意味不明でした。スト(2)の歴史上なにかあったのかはわかりませんがなぜボクシング選手(バイン)の名前がベガに!?なぜベガ(最終ボス)がバイソンに!?わかる方いましたらおしえてくらは~い(^^♪

  • ストリート・ファイターIIに登場する「vega」と最終ボスに登場するキャラについて。

    今のストリートファイターZERO3に登場する最終ボスは「ベガ」となっていますが、昔は バルログがベガと言う名前だったのは本当ですか? それは、なぜですか?「バルログ」と名前がつけられたのは後の事ですか?すごく分かりにくい文章でスミマセン。(ー0-)その前の名前はなんだったのですか?(えっと、今 [vega]と言う名前で使用されているキャラです。)

  • 地球に人類ある内に格闘技&健康医学は何処まで発展?

    地球に人類がある内に、格闘技医学や健康医学は何処ぐらいまで発展するでしょうか? 現代では、マイクタイソンとかでもヒグマとかグリズリーとかの巨大熊は余程、急所を突かない限りはなかなか素手では倒せないとか聞いた事がありますが。 でもストリートファイターⅡのザンギエフやサガットは、海外の巨大熊も素手で倒せますね。 地球に人類がある内に、そこまで格闘技医学は果たして発展するでしょうか? 後、因みに、『スーパーストリートファイターⅡ・X』のエンディングで、バイソンがサンドバックを破裂させている画像があります。(笑) これは現代でなら日本の格闘家やアスリートにとっても、なかなか至難の業ですね。 バイソンとは、ストリートファイターⅡで唯一の体力馬鹿キャラではあるが、破壊力はピカイチです。 自分は今でこそ、通院していた心療内科の薬を飲んでから躁鬱病や自律神経失調症とかは落ち着いてはいますが、これまで、定期的には夜中に突然癇癪を起こしてしまったりと、定期的に溜め込んだ理性を破裂させてしまっていました。 よって、自分はここばかりは、あのバイソンを見習いたいと思っています。 そう。自分は今では、前の職場の肝っ玉が小さかった上司や先輩や、以前に関わった性悪な輩や陰険、陰湿な輩を反面教師に、ジムや自宅での筋トレや、空手等、武道を始めたと言う事もあります。 よって、溜め込んだ理性なんか破裂させずに、いつかは サンドバックを破裂させる事を目指す! 感情なんか爆発させずに、サンドバックを破裂させる事を目指す! その所存で御座います。(笑)

  • アダムスファミリーは・・・

    アダムスファミリーは今後やらないのでしょうか? とってもすきな映画だったので気になっています。

  • アダムスファミリー

    「アダムスファミリー1・2」 地上波で放送される時は吹き替えになりますよね。 TVの吹き替えをしている声優の名前を教えていただきたいです。 特にウェンズデー役の声優さん。 また、もし宜しければ... ウェンズデー役の声優さんが他にも何か出演しているようであれば、 その作品ないしは番組名を教えてほしいです... よろしくお願い致します!

  • アダムスファミリーについて

    この前アダムスファミリーを借りようとレンタル屋さんに行ったのですが アダムスファミリー2しか見あたりませんでした。 このお店は初代アダムスファミリーは置いてないのかなと思って別の店に借りに行ったのですが ここも2しか置いてない。 もしかして1ってコメディーのジャンルに置いてないのでしょうか? それともタイトルが違う? そもそも1ってあるのでしょうか? 1が見つからない理由を教えてください

  • アダムス・ファミリーのことだと思うのですが

    お世話になります。 とある英文で We're expected to make sure little Morticia doesn't color on the walls and baby Vlad doesn't eat the eyes off his Count Dracula doll. とありました。 このWeというのは女性ヴァンパイアのことなのですが、アダムス・ファミリーを観たことがないので、この英文でなにを言いたいのか、どう訳せばいいのかわかりません。 御教示頂けると助かります。 何とぞよろしくお願いいたします。

  • なにか面白いゲーム教えてください

    僕はノートpcをもっているのですが 暇なときにするゲーム等がほしいです ジャンルは格闘、シューティング、音ゲー なんでもかまいません おすすめのゲームがあったら教えてください また知らない人がjojo版ストリートファイターのようなゲームをやっているのを見て探してみたのですがみつからないのでもし見つけたら教えてください

  • ファミリータイズ

    再放送でアメリカのドラマ、ファミリータイズを観ています。 10年以上前のドラマですが、今観ても面白いですね。 ところで、アレックス役のマイケル・J・フォックスさんは、病気と戦いながらも今もがんばっていることは知っていますが、 妹のマロリーやジェニファー、弟のアンドリュー、両親や友人のスキッピーやニック、アンドリューが赤ちゃんの頃のアレックスのガールフレンド、カレン(?)などは、今、又は以前でもいいのですが、映画などに出演しているのでしょうか? あれだけの大ヒットドラマですから、マイケルさん以外も人気になってもいいと思うのですが? 特に私のお気に入り、マロリーが気になります。 また、あのドラマは家族以外には役者の名前も出て来ないので、他の役者の方の名前を知る事もできません。 ちなみにダイハード1に、お父さん役に似た人が嫌な人役でててましたが、本人なのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたら、小さな事でもぜひ教えてください! よろしくお願いします。 (こういう内容は映画のカテゴリーに出すべきでしょうか?)