OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ファミリータイズ

  • 困ってます
  • 質問No.209389
  • 閲覧数310
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (9/9)

再放送でアメリカのドラマ、ファミリータイズを観ています。
10年以上前のドラマですが、今観ても面白いですね。
ところで、アレックス役のマイケル・J・フォックスさんは、病気と戦いながらも今もがんばっていることは知っていますが、
妹のマロリーやジェニファー、弟のアンドリュー、両親や友人のスキッピーやニック、アンドリューが赤ちゃんの頃のアレックスのガールフレンド、カレン(?)などは、今、又は以前でもいいのですが、映画などに出演しているのでしょうか?
あれだけの大ヒットドラマですから、マイケルさん以外も人気になってもいいと思うのですが?
特に私のお気に入り、マロリーが気になります。
また、あのドラマは家族以外には役者の名前も出て来ないので、他の役者の方の名前を知る事もできません。

ちなみにダイハード1に、お父さん役に似た人が嫌な人役でててましたが、本人なのでしょうか?

ご存じの方がいらっしゃいましたら、小さな事でもぜひ教えてください!
よろしくお願いします。

(こういう内容は映画のカテゴリーに出すべきでしょうか?)
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 50% (102/202)

こんにちは。

《ファミリータイズ》懐かしいです。
再放送が見られるなんて羨ましいです。私の住む地域では昨日からマイケル・Jの《スピンシティ》が放送されているようですが、、

さて、キャストの現在という事ですが、《Satisfaction》というジュリア・ロバーツが出演していた昔の映画で、マロリー役のJ・ベイトマンだけは見たことがあるのですが、他はさっぱりです。
参考URLを見てみて下さい。英語ですが出演者の名前をクリックすれば現在の状況がわかると思います。
お礼コメント
beaches

お礼率 100% (9/9)

ご回答ありがとうございました。また、返事が送れて申し訳ありませんでした。
とてもすばらしいサイトをご紹介いただき、たすかりました。
ただ、やっぱりマイケルは特別として、アメリカのテレビの役者はよっぽどの事がない限りテレビが主のようですね、最近はみなさん活躍されてないみたいだし。・・・と、いうこともわかりました!
お父さんはダイハードにでてなかったし・・・。
他の番組のチェックにも使わせていただきます!
本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-20 16:53:05
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ