• 締切済み

カーグラフィックTVの放送データを探しています。

こんにちは。 私はカーグラフィックTVが好きで、 スカパーで放送されている過去放送をよく見ています。 毎週4回程放送されているので、どんどんライブラリが増えます。 整理整頓の為に、この番組の放送履歴(内容・日時)を 知りたい(保存したい)と思うのですが、 なかなか検索をかけても見つかりません。 どなたかおわかりの方はいらっしゃいませんでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

• ai24
  • お礼率80% (8/10)

みんなの回答

• other-man
回答No.3

お役に立てるかどうか心配ですが、第904回以降の予告編はカーグラフィックのWebサイトに掲載されております。また、つい一昨年位までは更新が数年間止まったままの公式サイトも存在していたのですが、いつしか見つからなくなってしまいました・・・。

参考URL:
http://www.webcg.net/WEBCG/cgtv/index.html
ai24
質問者

お礼

お手数おかけしました。ありがとうございます。 ですがこちらの方も更新が滞っているようですね… 現行の放送分がちゃんと更新されているだけ まだマシといったところでしょうか。

• assault852
回答No.2

そうですか。 探してみましたが、ないですねぇ・・

ai24
質問者

お礼

お探し頂き恐縮です。 私も大分探しましたが、やはり見つかりませんか… どなたかの回答を気長に待ってみることにします。 ありがとうございました。

• assault852
回答No.1

放送データ? 何を探しているのか、よくわからないです・・ サイトを探しているの?

ai24
質問者

補足

質問が分かり辛くて申し訳ございません。 放送データといったのは、 放送日時、放送内容(とりあげた車)の事です。 そういったものが載っているサイトが見つかれば良いのですが… もし情報をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。