• ベストアンサー

カーグラフィックTVのBGMで使用された曲

カーグラフィックTV「#1318 新型BMW 328i 今度は2.0ターボで登場」の回、 後半冒頭、ベンツCクラスの紹介がなされる時に流れていた曲がツボに刺さってしまい、 なんとかアーティストを調べてCDを購入したく思っています。 放送局はBGMの質問は受け付けてもらえません。 その曲そのものか、テレビ番組で使用されたBGMを調べる方法をご存じの方がいらっしゃれば、 お教え願えませんか? ちなみにその曲は、ピアノとストリングス系のイントロ、ため息のようなか細い女性ボーカルの ハウス系のものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

違いましたか・・・お手数をお掛けしまして申し訳御座いません。私ももう一度調べ直してみますので分かりましたらまた回答させて頂きますのでご了承下さい。

larstverde
質問者

お礼

いえいえ、こちらこそ度々お手数をおかけしまして恐縮です。 出勤直前の数分間に調べただけですので、当方の調査不足かもしれません。 今晩頂戴した手掛りからじっくり調べてみます。 ありがとうございます。

larstverde
質問者

補足

曲調は「めちゃくちゃ爽やかで軽やかにしたOpusIII」みたいな感じなのですが…

その他の回答 (1)

回答No.1

カーグラフィックに使われる曲はけっこうマニアックな物が多いので間違っているかも知れませんが余润泽の爱的99だと思いますので一度聞いてみて下さい。

larstverde
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「余润泽の爱的99」でググると、中国の男性歌手のものがヒットするのですが… 今晩もう少し音源探してみます。