• 締切済み

メールの再送

一度送ったメール(送信済みアイテムに入ってるもの)を同じ人に、そのまま送りたいのですが、再送の方法ってありますか?返信とか転送とかのボタンはあるのですが、再送はありませんよね・・・。

みんなの回答

noname#8251
noname#8251
回答No.1

あなたの使っているメーラーが分からないと答えられないんです。皆さんが同じメーラーを使っているわけではないのですから。 まあメーラーを書き忘れる人の多くはOutlookExpressをご使用のようですが。そのつもりでお答えします。 そのメーラーには再送機能はありません。ですからメールの文章をコピーアンドペーストしてメールアドレスを普通に入れ直すといったとってもアナログな方法でしか再送は出来ません。 メーラーが違っていれば補足してください。では。

ZAZA33
質問者

お礼

すいません。OutlookExpressです。 そうですか、やっぱり再送は出来ないんですね。今までも文書をコピーする事はしていたのですが、もっと簡単に再送する事は出来ないかと思ったのですけどね・・・。