• ベストアンサー

飲み物を推薦してください

自宅の冷蔵庫に入れておいて、好きなだけ飲める飲み物を探しています。カロリーは低いほうがいいです。ウーロン茶などは苦手です。安いほうがいいです。個人的にはカルピスやヨーグルトが好きですが、カロリーを考えると、ちょっと・・。 そんな私にオススメの飲み物を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カルピスで「Dietアミノカルピス」というのがあります。ゼロカロリーです。

参考URL:
http://www.calpis.co.jp/products/milkybeverage/diet_amino.html
poolplayer
質問者

お礼

こんなものがあるとは。。 ちょっと高いですが、試して見ます。

その他の回答 (2)

回答No.3

ウーロン茶などの「など」はどのくらいまでの範囲がダメなのでしょうか。甜茶なんかは甘みもあって悪くないように思いますが。

poolplayer
質問者

お礼

お礼が遅れてスミマセンでした。 ありがとうございました。

• go_on_nov
回答No.2

ペプシのNEXかコカ・コーラのZEROがお勧めです。 両方ともカロリーゼロですから。

poolplayer
質問者

お礼

お礼が遅れてスミマセンでした。 ありがとうございました。