• ベストアンサー

起動中のアプリケーションのプロセスIDについて

プロセスIDでアプリケーションの区別を付けたいのですが、 このIDは他の動いているアプリケーションのIDと重複することはあるのでしょうか? タスクマネージャでPIDを見てもなんら重複しているようには思えませんでした。 重複してしまうことは無いものなのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65536
回答No.1

>重複してしまうことは無いものなのでしょうか? 重複しません。重複したら「ID」の意味を成さないです。

Yusu_M
質問者

お礼

ありがとうございます、 これで次に進めますw