• 締切済み

インターネットの映像が見れません

インターネットで映像を見ようとすると、 「サーバーに接続出来ません、サーバー名が間違っているか、 サーバーが使用できない、またはプロキシ設定が正しくない 可能性があります」 というメッセージが出るようになりました。 以前はこのようなメッセージが出ることは無かったのですが、 急に出るようになってしまった、サイトが出てきました。 どのようにしたら、また映像を見ることが出来るようになりますか? 宜しくお願い致します。

• ADSL

みんなの回答

• SVOC
回答No.1

他のページを見るのに問題がないのであれば、そのサイト側の問題です サイト管理者にご確認下さい