• ベストアンサー

名古屋地下鉄東山線

名古屋地下鉄東山線沿いにある安くておいしいお店があれば是非教えて下さい!!僕の年齢は20です。彼女と行こうと思ってます!!おねがいします!!

noname#3024
noname#3024

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6148
noname#6148
回答No.3

ここのページもごらんになってはいかがですか? クーポンが付いているお店もたくさん載っています。 http://www.ganet.gr.jp/index.html 名古屋の情報誌出版社が主宰のサイト。 http://www.walkerplus.com/tokai/gourmet/ 東海ウォーカーのグルメのサイト。 その他、CBCテレビの「板東リサーチ」や、東海テレビの「ぴーかんテレビ」などはグルメ特集をよくやっているので、HPでバックナンバーを見ると色々あると思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

ただ漠然と美味しい物と言われると困るのですが……。 和食、中華、イタリアン、エスニックなど何系が好きなのでしょうか? または逆に嫌いな物があれば参考の為に教えて下さい。

noname#3024
質問者

補足

和食、イタリアンへはよく行きますよ! 嫌いなものは。。。う~ん。。。(彼女が安っぽいものきらいなんですよォ、見た目がですけどね)→これは秘密で!!(笑) 嫌いなものはちくわ、魚ですかね!

noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「グルメ@ぴあ:東海」 ここで条件設定して検索してください。 ご参考まで。

参考URL:
http://g.pia.co.jp/toukai/shop_info/srch0009.jsp