• ベストアンサー

不倫の末結婚した友人との付き合い方

bibi8916の回答

• bibi8916
回答No.4

はじめまして。 ご友人と言うことで、心配になるお気持ちお察しします。 しかし、質問者様も含め、もう、大人です。 友人とはいえ、家庭を持ったわけです。ご友人から、相談されたらなら話は別ですが、質問者様の価値観が一部違う部分があり、その辺りで、質問者様が、不満や心配をしても友人レベルで口を出していける範囲ではないと、私は思います。 私が、質問者様の立場でしたら、そっと見守る。これがベストなような気が致します。

0_rin_0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね、見守るしかないですよね。 そっと見守りたいと思います。 そして子どもがうまれたら、 お祝いしたいと思います。 ありがとうございました。