• ベストアンサー

音を大きくするショートカットキー

音を大きくするショートカットキーを知りたいです。ノートパソコンだと Fn と あるキーを押せばできたのですが、今使っているコンパックのキーボードだとどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (1)

noname#66624
noname#66624
回答No.1

>ノートパソコンだと Fn と あるキーを押せばできたのですが、 これはショートカットキーではなくキーボードのサービスソフトです つまり特定のメーカーの特定のパソコンの専用ソフトなんです