OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ショートカットキー

  • 困ってます
  • 質問No.161727
  • 閲覧数48
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (14/93)

最近、ショートカットキーを覚え、
マウスを出来るだけ使うことなく利用していたのですが・・・
先日、旧メインPC(Win95)があまりにもしんどそうだったので
新メインとしてノートパソコンを購入しました。
すると・・・それには『ウィンドウズキー』が無かったのです。
Win+M とか、Win+E とか・・・結構利用していただけに
かなり痛いです(;_;)

Winキーの変わりになるキー
または 別のショートカットを教えてくださいm(__)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (19/47)

こちらが参考になるかと思います。
お礼コメント
seal21

お礼率 15% (14/93)

ありがとうございますm(__)m
おかげさまで、
以前のようにマウスを出来るだけ使うこと無く・・・
という生活に戻れそうな気がします。
新しい操作、頑張って覚えなくっちゃ♪
でも・・・これからは、キーボードなんかも
ちゃんと見てから購入しないと!! と思ってます\(__ ) ハンセイ
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-04 12:50:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 30% (19/63)

Ctrl-Esc (Ctrl キーを押しながら Esc キー)で お望みの操作ができます。 ショートカットは覚えると、断然操作速度に差が出ます。 がんばって覚えてください。
Ctrl-Esc (Ctrl キーを押しながら Esc キー)で
お望みの操作ができます。

ショートカットは覚えると、断然操作速度に差が出ます。
がんばって覚えてください。

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ