• 締切済み

ノートパソコンの音が出ない

ノートパソコンの音が出なくなってしまいました。 右下のスピーカーマークに赤丸の印が付いています。 マウスカーソルを合わせると「音量(ミュート)」と出ます。 右クリックや左クリックで出てくるメニューのすべてを 確認しましたがミュートになっている(チェックボックスに マークされている)ところはありません。 また、ノートパソコンのショートカットキー(Fn+**)も すべて試しました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kjtyn7
回答No.1

スタート→コントロールパネル→サウンドとオーディオデバイスClick→音量ミュートのVを外し、デバイス音量調整のボタンを移動する