• ベストアンサー

CDRTC.DLLえらー

ウインドウズME 富士通FMVを使ってるんですが、パソコン起動時にプログラム開始エラーで CDRTC.DLL ファイルは開始できません。ファイルを調べて問題を見つけてくださいって出ます。 どうしたら治るんでしょうか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

「EZ CD Creator」「Direct CD」「WinCDR」のいずれかを使っている場合は再インストールしてみてください。

参考URL:
http://www.junmas.com/wwwboard2/messages/3312.html