• 締切済み

英語について

monkey3rdの回答

回答No.2

「~は…より人気があると思います。」(「~より」、がはいってるので比較級) "~is more popular than~" 文末が「~思います」となっているので、 "I think ~ is more popular than ~" 或いはNo1さんのように"probably"を入れてもいいと思います。 「~はもっともおもしろいと思います。」(「もっとも~だ」はthe+最上級を使います) "~ is the most interesting" 「おもしろい」は大抵interesting(興味深い)と訳されます。 funnyだと、「面白おかしい」というニュアンスになります。