• ベストアンサー

あの曲は?

SONY(だったと思う)のVAIOのCMで流れている曲の曲名と歌っている人を教えてください。おじさんと女の子が、折りたたまれているキーボードを開くCMです。どこかで聴いた事があるような気がするのですがわかりません。

  • gogo7
  • お礼率92% (290/313)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2
参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=219393
gogo7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 紹介していただいたURLに出ていたCDを買ってみようと思います。

その他の回答 (1)

  • tierra
  • ベストアンサー率29% (42/143)
回答No.1

オアシスのWHATEVERだと思います。

gogo7
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 すっきりしました!

関連するQ&A

  • ケミカルブラザーズのどの曲?

    2、3年前にSONYのBAIOの宣伝でケミカルブラザーズの曲がかかってたのですが、曲名がどうしてもわかりません。 VAIOのCM曲を集めたCDをみても、「ケミカル」がないので、もしかしたら私の思い違いなのかもしれません・・・ もし記憶にある方おられましたら、曲名と収録アルバム名を教えてください。

  • ソニーバイオのCMで流れている曲

    バイオを開いたらロングヘアーの女の子が出てきて、その髪を引っ張ると短髪になるCMなんですが、曲が分かりません。 どなたか知ってるかたおりませんか? ソニーのHPを見てもわかりませんでした。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ほっともっとのCMで流れているピアノ曲

    「ほっともっとなんて食べたことなかった」 と女の子が言っている、ほっともっとのCMで流れているピアノ曲が気になります。 「ほっともっとのお弁当、値下げしました」とナレーション(?)の男の人が言っているCMです。 曲名や作曲者名を知っている方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ロボットが出てくるCMの曲名

    気になってるCM曲があります。 何のCMだったか覚えてないのですが、 白いロボットが、カフェ(?)でおじさんのトレーを片してあげてて、 それを見た男の子と女の子が真似してロボットについて行って… というような内容だった気がします。 英語の歌でした。 いろいろ探してはみたものの、それらしい物は見つからず…。 歌ってる人と曲名、分かる方いたら回答よろしくお願いいたします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • VAIOのCMで流れている曲は?

    タイトルどうりです。 SONYのVAIOのCMで流れている曲を教えて下さい。 画面下に出たアーティスト名は、『OASIS』だったような気がします。 よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM曲

    シボレーのCM曲が気になっています。青い車で、CM中に「♪COLOR」と表示されています。COLORという人が歌っているのでしょうか?それとも曲名の事でしょうか? わかる方はぜひ教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲教えて下さい

    レガシーの車のCMで流れている曲がすごく気になってます。誰の曲で曲名はなんですか。分る人がいれば教えて下さい。

  • あぁ~!!この曲どこかで聴いたことある!!(洋楽)

    テレビCMやラジオ、街中で流れている曲に、 「この曲聴いた事あるなぁ」 とか、 「最近よく流れている曲だなぁ」 といったものがあると思います。 ほとんどの人が曲名は知らないけれど、 でもどこかで聴いたことのある曲。 洋楽限定で教えて下さい。 曲名: アーティスト: 聴くことのできる場所(媒体): お願いします。

  • SONYのあの曲・・・

    えーと、SONYのCMのサイバーショットの方ではなく、MDをPCから取り出しておじさんが踊り狂っているほうのCMで流れている曲の名前とアーティストを知っている方教えてください。 どこかで聞いたことのあるメロディーなのですが、思い出せません。 よろしくお願いします(^^)/

  • このCMで流れてる曲って何?

     最近CMで流れている曲なんですけどとても気になっています!誰のなんていう曲名だか知っている人教えて!  で、そのCMっていうのは、ホンダストリームのCMなんですけど一回聞いて気に入ってしまいました。普通にCD屋さんで売っているのかどうかも知っていたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM