• ベストアンサー

あの曲は?

SONY(だったと思う)のVAIOのCMで流れている曲の曲名と歌っている人を教えてください。おじさんと女の子が、折りたたまれているキーボードを開くCMです。どこかで聴いた事があるような気がするのですがわかりません。

• gogo7
  • お礼率92% (290/313)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=219393
gogo7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 紹介していただいたURLに出ていたCDを買ってみようと思います。

その他の回答 (1)

• tierra
回答No.1

オアシスのWHATEVERだと思います。

gogo7
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 すっきりしました!