• ベストアンサー

SONYのあの曲・・・

えーと、SONYのCMのサイバーショットの方ではなく、MDをPCから取り出しておじさんが踊り狂っているほうのCMで流れている曲の名前とアーティストを知っている方教えてください。 どこかで聞いたことのあるメロディーなのですが、思い出せません。 よろしくお願いします(^^)/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! SONYのVAIO NET MDのCMでしょうか。 ケミカルブラザーズの『let forever be』のようです。 参考URLにて試聴出来ますので、確認してみて下さい。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=53641043/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=CHEMICAL+BROTHERS/itemid=658730

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=53641043/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=CHEMICAL+BROTHERS/itemid=658
koju0109
質問者

お礼

ありがとうございます!!chemical brothersだったんですね!!どうりで聞いたことがあるはずです(一人で勝手に納得) たしかPVもみたことがあったような・・・。PVの印象が強い・・・。 結構きにいっているので買ってみます。 ありがとうございましたm(_ _)m