• ベストアンサー

SONYのあの曲・・・

えーと、SONYのCMのサイバーショットの方ではなく、MDをPCから取り出しておじさんが踊り狂っているほうのCMで流れている曲の名前とアーティストを知っている方教えてください。 どこかで聞いたことのあるメロディーなのですが、思い出せません。 よろしくお願いします(^^)/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! SONYのVAIO NET MDのCMでしょうか。 ケミカルブラザーズの『let forever be』のようです。 参考URLにて試聴出来ますので、確認してみて下さい。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=53641043/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=CHEMICAL+BROTHERS/itemid=658730

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=53641043/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=CHEMICAL+BROTHERS/itemid=658
koju0109
質問者

お礼

ありがとうございます!!chemical brothersだったんですね!!どうりで聞いたことがあるはずです(一人で勝手に納得) たしかPVもみたことがあったような・・・。PVの印象が強い・・・。 結構きにいっているので買ってみます。 ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • ソニーのサイバーショットのCM

    こんにちは、 ず~っと気になっているんですが、サイバーショットのCMで流れている曲名とアーティストの名前が思い出せません。かなり有名な曲だったとおもうんですが。。ご存知の方教えていただけますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソニー

    ソニーサイバーショットのCM曲でホール&オーツの曲名をおしえてくださ~~い 知りたいのです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のソニーのCM曲を教えてください

    1995~2005年頃(幅が広くてすみません)、ソニーのCM(ハンディカムかサイバーショットだったような)で流れていた、ゴンチチの「放課後の音楽室」に非常によく似てスローで穏やかな感じのギターもしくはウクレレによるインストゥルメンタルの曲が好きだったんですが、ネットで調べまくっても曲名やアーティスト名が分かりません。映像は鮮やかな緑色の自然の中にいるような感じで、立ち止まっている鳥が出ていたような記憶です。 (日曜日23時に放送していた世界遺産のCMでよく見ました。) ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示をよろしくお願いいたします。

  • 曲の名前がわからない・・・

    曲の名前がわからない・・・ プロアクティブの CM にながれてる曲の名前とアーティスト PS2 のジェットでGO!2 のオープニングに流れてる曲の名前とアーティスト わかる方おしえてください!!

  • SONYのウォークマン

    今MDウォークマンを使っているので、今度SONYが出している NW-A829を購入しようと思っています(^^) そこでこの商品を購入した方に質問なんですが、SONYのHPには、PCを介さずMD/CDプレーヤーなどから 直接録音とありますが、これって普段自分が使っているコンポや MDプレーヤーから直接ダビング出来るのでしょうか? それとも専用のコンポなどではないと駄目なのでしょうか? どういう風にやるのか、教えてくれたら嬉しいです。 今までのMDに入っている曲を無駄にしたくないので、 よろしくお願いします。

  • あの曲は?

    SONY(だったと思う)のVAIOのCMで流れている曲の曲名と歌っている人を教えてください。おじさんと女の子が、折りたたまれているキーボードを開くCMです。どこかで聴いた事があるような気がするのですがわかりません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソニー ウォークマン 曲の入れ方

    ソニー ウォークマン 曲の入れ方 新垣結衣さんがCMに出ている、ソニーのウォークマン(伝わりますか?)を持っているのですが、 説明書をどこかにやってしまって…_(._.)_ パソコンとウォークマンをコードで接続はしたんですけど、そこからどうやって曲を入れる画面にするのか分からなくて………(=_=) できれば詳しく分かりやすく教えてください(>_<)

  • SONYのCM曲

    SONYのデジタルオーディオプレーヤーのCM曲を教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • ソニーのCM曲歌っているのは?

    こんにちは。今、よくTVで放送しているソニーのハンディカムのCMで、バックに流れている曲を歌っているのは誰かご存知の方、教えて下さい。日本人の男性です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トランス系の曲探してます。お勧めください

    最近、sonyのCMで使われていた曲、UNDER GROUNDという海外のアーティストの曲がとても気に入り、CMの度に聞き入っているのですが、このようなタイプの曲をあつかうアーティストは他にもご存知でしょうか?CYBER TRANCEというアーティストは音は良いのですが肉声がないのが寂しいところです。海外の方のトランス系といったらあとはダフトパンクぐらいしかわからないです。ちなみにどのような曲が具体的に「トランス」と呼ばれるのかさえも曖昧ですが、もし皆様のお気に入りのトランス系ミュージックがありましたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう