• 締切済み

コムサの店員のポーチ

コムサの店員が使用している業務に必要なものを入れているヒップバック(ポーチ)が欲しいです。 使い勝手がよさそうで私も使いたくて、店員さんに聞くと 『これは備品で売っていない』ということでした。  ポケットのない服装の際に、「ほしいなぁ」とつくづく思います。 どこか売っている場所か何か知っている方がいたら情報ください。 まんまそれじゃなくて、それに近いものでも嬉しいです。

  • anam1
  • お礼率64% (16/25)

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは オークションなんですけども http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u23003429 この形とは違いますよね

関連するQ&A

  • 化粧ポーチについて

    今化粧ポーチで迷ってます。 +候補(1)+ スイマーのポーチ。 チークブラシなども入るポケットがついているものを 検討しています。 そこで質問。みなさんはブラシをポーチに入れてますか? もし入れるとしたらそのまま入れますか? 粉とか散りそうで・・・。 +候補(2)+ ルビーローズのポーチ。 ポケットがあまりついてないみたいですけど、 少ないポケットのポーチの使い勝手は・・・? もしよければ教えてください!!!

  • コムサの1000円のキャリーバッグ

    都内でコムサに売ってる無地(黒)のキャリーバッグの「中」のサイズを探しいてるのですが、まだ売ってる場所ご存知の方いらっしゃいますか?? ストライプ地の物は売ってるのですが、黒の「中」はずっと売り切れたままなんです。 店員に聞いても、入荷は未定らしいです。 カテ違いかもしれませんが宜しくお願いします。

  • 店員さんを好きになって悩んでいます。

    俺は31歳の童顔な男です。歳の割に20代半ばぐらいに見えるらしいです。ファッションが好きで服装にはこだわってますが、背が163cmと低めなので目立たないと思います。お店はパチンコ店で、週2回程度1 人で通ってます。相手の趣味は読書らしく、よく話す明るい子で落ち着いた感じもあります。年齢は20代前半~半ばぐらいです。 (1)業務以外の雑談で話しかけるのはどうしてでしょう? 1年半前ぐらいから顔は知ってましたが話すきっかけは1ケ月ほどお店に行ってなくて久々に行った時に『久しぶりですよね?最近来てました?』と声をかけられてからです。『違うパチンコ店行ってたんでここは久しぶりですよ~』と返すと『ですよね!久しぶりに見たと思って!』と言われました。それを言われるとやっぱりパチンコ店は店員で情報交換しててお客の顔の把握とかしてるんだ…と思って前よりは少し行きづらくなったのが現状です。それまでは向こうからたまに『この商品オススメなんですけどどうですか?』など何回か勧められましたが女性と話すのが苦手な俺は笑顔なもののジェスチャーで断ってました。オススメ商品を勧めるのが店のマニュアルかと思いましたが他の店員さんは全く勧めてこなかったので、他の店員さんがレジ担当の時は正直ホッとしてました。 (2)店員さんと話した時は必ず俺が店内のいた場所を見てるのか『さっきまで◯◯コーナーにいましたよね』とか『今日は◯◯コーナーにいて出してましたよね?』って言うのはどうしてでしょうか??別に怪しい行動はしてないのですが、店内の人に監視されてるのかなって思って気になってます(・・;) (3)ここ2ケ月ぐらい、いつもカウンターの所で向こうから話しかけてくるからお互い話すのが当たり前になってきたけど、最近2回程向こうから話さない時もありました。そういう場合は疲れてると思ってこちらから話しかけない方がいいのでしょうか? 普段話してるからレジしてもらってる間無言なのは何か気まずくて…(ー ー;)今のところとりあえずこちらから今日のパチンコ感想を振っているのですが(いつも向こうから今日はどうでしたか?最近調子どうですか?と話しかけられるので…)今後このような状態になればどうしたらいいでしょうか? (4)(3)のようなことがあって、だんだん彼女のことが気になるようになってしまいました。毎週通って軽く話していますが、よくよく考えると店側の単なる接客かもしれないし、実は俺から話しかけるのは迷惑なのかも…と思ってしまいます。向こうから話しかける話題も最近調子どうですか?なのでパチンコの話しかしたことないし…毎回後日入荷される新台の話もされます。◯◯日に◯◯入るんですよ~って感じで。いつも向こうからそういう話題で話されるので結局プライベートな話もできず2ケ月経過しました(ー ー;)こっちが勝手に店員さんと仲良くなれたと勘違いして周囲にも好きバレしたくないです。ふと何週間か通わなくなればちょっとぐらい気にかけてもらえるのでしょうか? (5)最近、ホールにいるのを自分から話しかけようと思い、今日話しかけられなかったら諦めよう!と決めてました。その子担当の場所を台選びのフリをしてデータを見ながら何度もウロウロしすれ違いましたが忙しそうだったんでタイミングが合わず話しかけれませんでした。目も合わないし俺がいる逆方向に行ったりするから、やっぱり俺なんか見込みないよな。帰ろ…と思ってカウンターに交換でカードを持って行った時に違う女の子店員が担当してて俺がカード渡したら気になってる店員さんが速歩きでもう一つのカウンターに入りましたが俺の前の客が終わってしまったので俺はそのまま違う店員さんにカードを渡しました。俺の後ろには誰も並んでません。すると隣のカウンターからこっちのカウンターに入ってきてその店員さんに『ここ私するからあっちしといてくれる??』と優しく言って持ってるカードをカウンターにいた店員さんから受け取って、その子が対応してくれました。これで俺はまたまた勘違いしてます。勘違いして迷惑なのに気付けてないのも怖いです。 今まで思わせぶりな態度の女性に勘違いしてしまったことが多々あるので… 俺はこのままその店員さんのことを好きなまま通い続けてていいのでしょうか? 第三者の目で見てアドバイス欲しいです(´・_・`) 色々アドバイス、店員さんまたは女性側の気持ちや考えを教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。 すみません、補足です(^^;; その店員さんがカウンター担当の時はドル箱積まないと交換でそこまで行けません。話にだけいく人もいますが、俺は業務迷惑だし何かのついでじゃないと行けないです。なので、パチンコ店に行ってせっかく会えても話さずに帰ることもよくあります。

  • 悪いのは店員と客、どちらだと思いますか?

    先日、私が一人で海外高級ブランドショップで彼女のクリスマスプレゼントを選ぶため ウィンドウショッピングをしていた際のことです。 わりとカジュアルな服装の女性(全身ユニクロとかかな?パーカーとか着てたような気がします)が客としていて バックを見ていました。店員がきてその客を上から下まであきれたような顔をして眺め 「何かお探しですか?」と声をかけました。 女性が 「手袋をさがしているのですが、レザーでないものはありますか?」と答えると 店員が 「手袋はだいたいレザーです。綿だと1年でダメになりますよ?まあダメにはなりませんけど」 と、かなり嫌な感じの接客をして、見ているこちらもいやな気分になりました。 女性も気分を害したらしく、なにも購入せず店をでました。 その後も店員は女性をにらんでいました。 私はたまたま仕事帰りでスーツだったのですが 高級ブランドショップというのは客もある程度、高級な?身なりをしていないと こんな扱いをうけるものなのでしょうか?? 普段、あまりこういった店にはいく機会がないので自分がずれているのか お聞きしたいです。

  • バニティケースと化粧ポーチを探しています。

    いつもお世話になります。 現在バニティケースと化粧ポーチを探しています。 バニティケースは家での化粧品整理用ですので 高額なものは必要ないのです。(予算は2つで¥15,000くらいまで) できれば2個とも同じラインでそろえたいと思っています。 ネット通販、オークション等も見てみましたが「ピン」と来るものもありませんでした。 今までアルチザン&アーティスト、マリークワントは WEBでチェックしましたが、他にオススメブランドがあれば教えてください。 もちろんアルチザン&アーティスト、マリークワントをお使いの方、使い勝手なども情報いただければうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 男性がおしゃれに小物を携帯する方法

    外出する際は、男性でもいろいろと小物を持ち歩かなければならないですよね。 たとえば、家のカギとか財布、携帯電話などです。 でも、男性は女性のようにハンドバックを持ち歩きませんから、小物を入れる場所に困ります。20年以上前に、男性用ポーチが流行ったことがありますが、今はほとんど見かけません。なんか女性っぽいですし、片手がふさがるので、やりたくありません。 ズボンに入れると、重さでズボンがずり下がったり、ポケットが膨れたりしてカッコ悪いです。 上着にポケットがたくさんあれば、多少は入れられますが、ポケットが両サイドの2つしかないジャケットもあります。しかも、斜めについているものなので、貴重品を入れておくと、落としたり、すられてしまう危険があります。それにやっぱりシルエットが崩れておしゃれではありません。 胸の内ポケットがあれば、シルエットの崩れは最小限に抑えられるでしょうが、私のジャケットは、裏地がボアで、内ポケットがなく、これにポケットを付けることができるのか不明です。 私は、ウエストバッグを使ってます。これは両手が空いて便利ではあるのですが、やっぱり服装によってはあまりカッコよくありません。 何かいい知恵はないでしょうか。

  • Accessのテーブル構成って…

    こんばんわ。 今回、会社でちょっとしたツールを作ろうと思っています。 どのようなツールを作りたいか、といいますと ◎業務に用いる備品の在庫管理ツールを作りたい。 ○備品が使用中か、倉庫に入っているかなどを見られる。 ○どの支店の倉庫の、どの棚の何段目に何がある、というレベルまで見たい。もちろん、どの使用中のものについても同様。 ○その備品のバージョン情報など、詳細な情報をパッと見て一覧表示できるもの。 ○備品がおいてある場所なども表示させたい。 といった感じです。 制約条件としては ○出来るだけ保守・管理が簡単なもの。 ○他の人が、「この備品を使った」とか「新しい備品がどこどこに入った」などの情報を簡単に入力できるもの。  簡単なキーボード操作やプルダウンメニューを用いた  分かりやすいインターフェイスがあると良い。 くらいです。 補足ですが、このツールは段階的に作成していきたいと考えています。 Accessで作成する場合だと 第一段階:現在使用されている備品リストを支店の棚毎に登録し      欲しい情報をその中から取り出せる 第二段階:現用でない(倉庫にしまわれている)備品の情報を登録 第三段階:備品の情報投入を私以外の社員が行えるような、フォームを作成し      私が手を加えなくとも情報が更新される状況を作る      という感じになるでしょうか。 現在、テーブルの構成等をどうするのか、非常に迷っています。 倉庫にしまわれている備品を使用するということは、現用の備品が壊れてしまったことを意味しています。 その場合、 ●●支店の仕事場にある、○個目の棚の◇段目の▽列目では△という備品を使用している。という情報が △の備品が壊れたので、 ●●支店の倉庫にある、□個目の棚の■段目の▲列目にある◆という備品に交換した。 という情報が更新されるようにしたいのです。 …分かり辛いですね。 まぁ、データベースに盛り込みたい情報は ・現在使用中の備品がどんなものか(それぞれにシリアルNo.分けされて区別しているし、いくつか種類もある) ・現在使用中の備品の在りか(支店、フロア、棚番号、段数、列数まで) ・未使用の備品の情報(情報自体は使用中の備品と同様のもの) ・未使用の備品の在りか(欲しい情報は同上) ・備品の状態(正常か故障しているか) といったところです。 動作は、最終的に ◇場所を指定することで、その場所の備品にどんなものがあるか、といった情報を取得する。 ◇備品情報を簡単に管理することができる  ・備品が壊れた場合、倉庫の備品を替わりに使用するため   倉庫の備品と交換することになる。   その際、フォームから入力することで倉庫の備品が   故障した場所の備品の情報と置き換わる。   故障した備品は「修理中」などのステータスを持たせたい  ・新しく備品が入荷した際、簡単に倉庫の備品リストに登録できる。 といったことが出来ればよいのですが…。 構成を考えると頭がこんがらがってしまいます…OTL 段階的に作成するには、どういった順番で、どのようなテーブル構成、データ構成にすればよいのでしょうか…? 意味の分からない部分がありましたら 補足説明させていただきますので、よろしくお願いいたします。

  • コムサの店員て・・・

    なんか独特の雰囲気ですよね・・・。 バックヤード入るときも売り場に向かって大声で挨拶?してるし~、ビックリしました(*_*) ああいう行為が顧客への感謝と思ってるのでしょうかー。 コムサは宗教がからんでるという噂もきいたことありますが、どうなのでしょうか。

  • 店主敬白 店員一同を併記するのはおかしい?

    「店主敬白」と、「店員一同」を併記するのはおかしくないでしょうか? 業務(店)で、定期的にある粗品を発送するのですが、その際、添え状に記す差出人が「店主敬白 店員一同」となっています(前任者から引き継いだ文面です)。 しかしよく考えたら店主は店員の一人ですよね? 私の感覚なのかもしれませんが、「店主敬白」か「店員一同」のどちらかのみを記すべきではないかと思えてきました。 また、「敬白」はネットの情報によると最上級の敬語のようですが、添え状に使われている言葉は「前略」「草々」になっています(前任者から引き継いだ文面です)。 この部分を、もし「敬白」レベルに合わせるなら、「拝啓」「敬具」が適当でしょうか?

  • 【店員に過剰なくらいチラチラ見られる】

    【店員に過剰なくらいチラチラ見られる】 20歳の女です。家から近くのスーパーに夜、母とよく買い物に行くのですが、 男の店員(30代前半~40代前半)に過剰なくらい見られて怖いです。 その店員さんは私が中学生くらいの時からずっと働いてます。だから私のことは知ってます。話したことはないです。 その店員さんが過剰なくらい私のことを見てくる(高校生くらいの時から)んです。万引きなんかしたことないし母も私もバック持って買い物しないしポケットに物が入るような服でお店に行きません。母が買い物してる時、私は一人で勝手にお惣菜コーナー、お菓子コーナー、どこでもウロウロしてます。 その店員さんついて来るんですずっと。そんなあからさまに後をずっとつけて来るとかじゃなくて気づいたらいつも近くにいるんです。 ついこの前は鮮魚コーナーから青果コーナーに移ろうとして歩いてたらバッタリ出くわし私の顔を見た瞬間180度方向転換して逃げるようにどこかに行ってしまいました。誰かに呼ばれたわけじゃなくむしろ夜でその通りにお客さんはいませんでした。こうゆうことは2回ありました。 もう気になって気になって仕方ないです。 買い物は全て母任せで私が商品を持って歩き回ったりすることはないです。タオルすら手に持ってません。 もう真横って言っても過言じゃないくらい真横に来て『いらっしゃいませ~』言って来たり(私に直接ではない)目が合うことも何回もありました。私が行くとこ行くとこ来ます。 最近は近くに来たらわざと顔ごとそらして(あからさまにじゃく自然に)店員の顔を見ないようにしてます。 睨んでくるわけではなくいつも笑顔です。 私も私で過剰なくらい意識して常に『いないよね?いないよね?げっ!いた!』って感じでアンテナ張り巡らしてお店ウロウロしてる状態で気疲れして買い物を楽しめません。 何で万引きするって疑われてるんでしょうか?私の見た目は普通です。むしろ今時の子に比べたらか~なり地味です。ギャルじゃありません。化粧も普通です。髪は暗い茶色です。たばこは吸わないし香水もつけないから商品に臭いがうつることもないし、商品にいたずらしたりもしません。悪い友達ともつるんでないし母以外の人とこのスーパーには来ません。 本当に謎でどうすればいいか困ってます(T_T) カテ違いでごめんなさい。

専門家に質問してみよう