• 締切済み

コムサの店員のポーチ

コムサの店員が使用している業務に必要なものを入れているヒップバック(ポーチ)が欲しいです。 使い勝手がよさそうで私も使いたくて、店員さんに聞くと 『これは備品で売っていない』ということでした。  ポケットのない服装の際に、「ほしいなぁ」とつくづく思います。 どこか売っている場所か何か知っている方がいたら情報ください。 まんまそれじゃなくて、それに近いものでも嬉しいです。

• anam1
  • お礼率64% (16/25)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは オークションなんですけども http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u23003429 この形とは違いますよね