• 締切済み

QRコード

こんにちは。販売の仕事をしています。 QRコードについてなんですが、あまり知識がなく、よろしければ詳しく教えていただきたいのですが。 雑誌の広告欄、店の詳細に掲載する以外に何か有効な使い道があったら教えてもらえないでしょうか。 名刺に載せたりするのもひとつの手段としてはどうでしょうか?

みんなの回答

• Bomba7
回答No.1

私の携帯は今時赤外線機能が付いていません。 そこでQRコードについていろいろ調べていた時 面白いブログを発見しました。 QRコードブログ http://www.qrcodeblog.com/ 昨年で更新をやめられたそうですが QRコードを使った面白いアイデアが満載です。 こちらを参考にされてみてはいかがでしょうか。