• ベストアンサー

中京大周辺のパスタ屋なんですが

中京大の子に昔つれていってもらったパスタ屋で おぼえているキーワードは  ・とにかくメニューが細かくいっぱい  ・しらゆきひめのなんとかパスタ、とか変わったメニュー  ・ABCなんとかって店名??(これは怪しい記憶) 思い出のお店でどうしてももう一度行きたいのです。 ちょっとでもご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6148
noname#6148
回答No.3

それは「AIUEO」という店です。 植田と塩釜口の中間くらいで、住宅街のなかにあるお店です。 ご記憶のようにメニューがとにかく豊富で、変わったものもあります。 住 所:天白区植田西3-105 TEL:803-9844

trap
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 ここです。 間違いありません。 昔大好きだった人ときて、6時間もしゃべりこんでて お店が停電になったりしたんですよ。 住所とお電話番号まで。ありがとうございます。 100ptくらい差し上げたいです。笑

その他の回答 (2)

• gomuahiru
回答No.2

私もマウンテンかと思ったのですが・・・。 お尋ねの「しらゆきひめのなんとか」というのは以前グルメ番組の「PS愛してる!」で取り上げていたような気もします。(間違っていたらゴメンナサイ) とりあえず、下の2つで探せないでしょうか? (ざっと見てみましたがそれらしきお店は分かりませんでした) http://www.ctv.co.jp/ps/ http://www.asku.com/rgi/nagoya

trap
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 便利なサイトですねえ!

noname#3024
noname#3024
回答No.1

マウンテンではないですよね? ここは量がものすごく多くて、変わったメニューあります。

trap
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 もしかしてオムライスの有名なところ?? 違ってたらごめんなさい。