• 締切済み

macbook airにwindows vista home premiumuをいれたいのですが。

macbook airを買いました。 windows vista home premiumu をいれたいのですが、スペック的に大丈夫なんでしょうか?

• Mac

みんなの回答

• to9311mu
回答No.1

大丈夫だと思います。 インストールには外付けのドライブが必要なのでお忘れなく.....

avenged7x
質問者

お礼

無事いれれました、 ありがとうございます。w