• 締切済み

macbook airにwindows vista home premiumuをいれたいのですが。

macbook airを買いました。 windows vista home premiumu をいれたいのですが、スペック的に大丈夫なんでしょうか?

  • Mac
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • to9311mu
  • ベストアンサー率31% (268/842)
回答No.1

大丈夫だと思います。 インストールには外付けのドライブが必要なのでお忘れなく.....

avenged7x
質問者

お礼

無事いれれました、 ありがとうございます。w

関連するQ&A

  • MacBook Airと同等スペックのPC

    最新のMacBook Air(13インチ)と同じくらいのスペックで、 MacBook Airと同じくらいの値段かそれ以下の値段の Windows PCを探しています。 MacBook Airと同じくらいのスペックを探すと、 MacBook Airより高い値段のWindows PCしか見つからないので、 もし良いPCをご存知でしたら、教えていただけると嬉しいです。 ないようであれば、MacBook AirでBootCampを使用し、 Windowsを利用しかないかなと考えています。

  • MacBook AIR 11

    自宅にVistaのPCがあります。 外でPCをやりたくMacBook AIRを考えてますがWindowsにした方のが無難でしょうか? あの薄さが持ち運びにいいと思ってます。 使用は海外オークションと国内オークションをするくらいです。 あと、MacBookにWindows7をインストールすれば問題ないですか?

  • MacBook Air Windows7

    MacBook Air にインストールした Windows7で@が入力できません。

  • MacBook Air ってどうですか?

    僕の職場では今Macが流行っています。 そんな中でも、MacBook Airを持っている人が多く、スタイリッシュなデザインにはやはり魅かれるものがあります。 しかし、業務で使用するOSはWindows。 Windowsでしか動かないシステムもちらほらあります。 MacにはWindowsを入れることもできると思いますが、操作性や互換性、値段等で大きなビハインドがあるなら考えものです。 詳しい方、MacBook Airを選ぶのは現実的なのかどうなのか教えて下さい! 以下、箇条書きで私の紹介と要件を書きます。 ・Windowsがメインだが、プライベートではiMac G4を使っていたこともあった。 ・今回PC乗り換えでは、全部コミコミでも12万円以内には抑えたい。 ・軽いB5サイズのPCを選びたい。 ・Windowsの知識、操作技術は掛け出しのエンジニアくらい?あるがMacはそこまで。。 ・Macを選ぶ理由は、デザイン以外には特にない。しかし、デザインは圧倒的。 ・MacBook Airのスペック、処理速度が気になる。(複数の重いシステムを立ち上げるとどうか・・・

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Windows Vista® Home Basicって?

    Windows Vista® Home Basicの良いところってどこなんでしょうか。BTOでパソコンを買う予定ですが、XPと Windows Vista® Home Basicでの選択になっています。 スペックは CPU AMD AthlonTM 64 X2デュアルコアプロセッサTK-53(1.7GHz、512KB) メモリ 1GBデュアルチャネル1 533MHz DDR2 SDRAM チップセット ATI RS485M/SB600チップセット グラッフィクス  ATI Radeon® Xpress 1150 HyperMemoryTM (チップセットに内蔵) です。このスペックだと、XPのほうがサクサク動きますよね。 Home Basicもエアロがないからサクサク動くのかな。サポート期間もXPが長いですよね。Home Basicのメリットってなんなんでしょうか。Vista使って見たい気もあるんですけど。よろしければ、Home Basicのメリットを教えてもらえないでしょうか。よろしくお願いします。

  • Windows Vista Home BasicからWindows V

    Windows Vista Home BasicからWindows Vista Home Premiumへ 題名のとうりアップグレートしたんですが ものすごく重くなりました メモリなどは推奨スペックを満たしているのですが重いです 仕様なのでしょうか?

  • マイクラをMacBook Airでしたい。

    マインクラフトをMacBook Air11インチでしたいんですけど、スペックはどれぐらいあれば、十分に遊べますか?

  • windows VISTA HOME BASIC

    windows VISTA HOME BASIC とwindows vista home premium の違いはどんなところでしょうか?また64-bit と32-bit のものの違いはなんでしょうか?

  • Macbook air 7.1に入れられるOS

    中古でMACBOOK air7.1を買ったのですが、最新のOSであるcatalinaをインストールしてみたところ、エラーになりました。 https://igotoffer.com/apple/macbook-air-7-1 「インストーラーが壊れているか何かが足りません」と出るので、もう一度ダウンロードしてもいいのですが、たぶんインストールできないスペックなのだと思います。 そこで、このスペックでインストールできる新しいOSはどれなのか?が知りたいです。 現在入っているのは、EL CAPITANで、このままだとサポートが切れていて、アプリなどを使えません。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • MacBookにWindows Vistaがインストールできません!

     新型MacBook(MB466J/A)のBootCampを用いてもWindows Vista Home Premiumがインストールできません。MacBookはHDDをW.D 5000BEVT (2.5"SATA 500GB 5400 8MB)に換装しています。このHDDを買った時にDSP版のWindows Vista Home Premiumをセットで購入しました。インストールの最終段階で「1つまたは複数のシステムコンポーネントを構成できませんでした」というメッセージが必ず出て、次の(ユーザー名とパスワードなどを指定する)ステップに進めません。購入店にこのHDDとVistaのインストールディスクを送って、お店で検証してもらいましたが、「問題なし」と判定されました。このVistaのディスクは、VMware Fusionでは問題なくインストールできました。Appleに問い合わせましたが解決できません。AppleではHDDを換装している上にDSP版なので、僕の購入したHDDかVistaのディスクに問題があると言われました。  なお、MacBook(MB466J/A)は3/13に購入したばかりでMac環境ではこのHDDは全く問題なく動いていますし、Apple Hardware Testでも「問題なし」でした。  どうしてBootCampにWindowsがインストールできないのでしょうか?近々、メモリを2GB×2に変えるつもりです。

    • 締切済み
    • Mac