• 締切済み

MacBook Air Windows7

MacBook Air にインストールした Windows7で@が入力できません。

みんなの回答

• bunjii
回答No.2

キーボードの設定が正しくないと思いますので確認してください。 http://www.nagasaki-gaigo.ac.jp/toguchi/pc/multilingual/keyboard_us_jis.htm キーボードの設定を変更すればキートップの表示と同じ文字が入力できます。

• nago8
回答No.1

shift+2で入力できるようでしたら下記を参照。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q3879066.html