• 締切済み

レオネットの代わりにADSL使いたいんですが

今、3月22日からレオパレス入居予定になった学生です。 レオネットがP2Pについてかなり規制が厳しいと聞いたんですが、 その代わりにADSLを使うかと思います。 住んでいるところは滋賀県の守山市なんですけれども、 どの会社が一番いいでしょうか? また、レオパレスでADSL使ってもいいですか?

• pesky
  • お礼率31% (12/38)
  • ADSL

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

P2P??? やめておきなさい。