• ベストアンサー

レオネットでのメッセンジャーやリモ-トなど

近じかレオパレスに引越しする予定です。レオネットの環境は整っているのですが規制が厳しいらしく問い合わせたらメッセンジャーなど(映像や音声)が出来たり出来なかったり(出来ない方が多い)といわれました。ヴァージョンなどにより出来るのかそうでないのかいまだ原因がわからないとの事です。お使いになってるかた実際どうでしょうか?  又、リーモートデスクトップなど(操作する方)はできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayoiga
回答No.1

レオネットは正直、ハズレの方が多いと思います。 私はレオネットの不便さに嫌気がさして、3ヶ月後に別の賃貸に引っ越して光を自分で契約してしまいましたから。 ブロードバンドを謳っていたのに平均19Kってどういう事なのさ!? ちなみに単位はMではなく、Bです。 しかも一定時間経過後は毎回ログイン認証が必要な点も面倒でなりませんでした。 レオネットには、期待しないのがいいと思います。 良い情報でないのが申し訳ないですが、偽らざる気持ちです。

sakanadais
質問者

お礼

返答どうもありがとうございます。 速度もログイン 思った以上に悪そうですね(汗  情報たすかりました。 これではリモートもきびしそうですね。  

その他の回答 (1)

回答No.2

違法ファイル交換したバカのおかげで セキュリティが異常に厳しくなりました 数10分使っていないと,#1の人が言っているとおり, 毎回認証画面がでて,IDとパスワードの入力を 求められます これがうるさいことうるさいこと IDとパスワードを入力するまで しつこくの入力を求められます また,突然切れるなど,接続は不安定 ときどきメンテのためか,ネットが使えない日もあり メンテの日多すぎ スピードも遅く,自分はメジャーリーグの 300K程度の動画中継さえカクカク状態 ま,レオパって田舎にある物件が多いので, ネットが遅いのはしょうがないけど,がまんの限度という ものがありますね

sakanadais
質問者

お礼

返答ありがとうございます。  セキュリティが厳しすぎますね。  レオネットは、ほんのオマケ程度と考えていないと痛い目にあいそうです。せめて音声のやり取りくらいはスムーズに出来るものかと・・・残念!です。