• ベストアンサー

4月からレオパレスに住むのですが・・・

4月からレオパレスに住む予定なんですが、レオパレスにはレオネットと言うレオパレス独自のプロバイダ?があるみたいでレオネットについて調べてみたら何かと評判が悪いみたいです。なのでレオネットではなくYahoo!BB光やフレッツ光などと契約してインターネットをしたいんですが可能でしょうか?詳しい方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 123admin
回答No.4

確かにネットの評判良くありませんね。 しかし某巨大掲示板の該当スレの書き込みをみると必ずしも正確な情報とは言い切れないと思いますが如何でしょう? 印象ではP2Pユーザーが文句を言っている割合が多い様に感じます。 尚、Bフレの殆どのプロバイダはWinnyなどのP2Pは何らかの規制をしています。 どうせ家賃にコミコミなんですから、実際に試してから考えても遅くないと思います。

その他の回答 (3)

noname#113190
noname#113190
回答No.3

何度も回答していますけど http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2806541.html 当方でもマンションは某プロバイダーの専用回線で契約しており、管理費に含まれているので、独自にNTTの光を引いたのは、当方ともう1軒だけです。 ご質問者と全く同じ条件ですから、回答のようにやれば出来ますよ。

• ZENO888
回答No.2

LEO-NETは元からBフレッツの筈ですけど。(地域によってはADSL) http://plusd.itmedia.co.jp/broadband/0209/13/leo21.html Yahoo!BB光等、独自で光回線引くのは無理でしょうねぇ。 許可が出ません。

• aapple
回答No.1

不可能です。 理由1)電話線が工事されてないのでADSLを使えない。 理由2)電話線や光の工事が許可されないので他を選択できない。