• ベストアンサー

レオパレス ネット環境

4月から働き始めるのですが、 会社にアパートを用意していただき レオパレスでした。 契約の控えなどが送られてきたのですが ご利用についての案内という書類に インターネット無 と書かれていました。 これはインターネット環境がないのでしょうか? レオパレスにはレオネットというものが あるみたいなのですが レオネットは使えないのでしょうか。 それとも契約すれば使えるということでしょうか レオパレスは初めてなので教えて下さい。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

レオネットは使えますが、たいして役に立ちません 1度、知人宅で過去の「プロジェクトX」を見ました ネットは自分で業者さんを頼んで、回線を繋ぐ方式です

その他の回答 (5)

• okwavehide
回答No.6

会社で、ネットが使用できるように交渉してもらいましょう。

• kamikami30
回答No.4

会社の人かレオパレスに電話して聞けばいい。

• k205t
回答No.3

会社の方へ聞いてみればと思いますよ。 インターネット無なら使えないと言う事でしょう。 すぐに聞いて見て、すぐに対応をしてもらいましょう。

• coco1701
回答No.2

「一部、LEONETが提供できない物件があります」 http://www.leopalace21.com/service/index.html  に該当する物件と思われます この場合、ご自分でネット回線の契約が必要です(プロパイダーも) (この場合でも、LEONETは使用できません)

• aokii
回答No.1

レオパレスでも、インターネット環境はなくレオネットも使えないところがあります。