• 締切済み

結婚パーティに最適なレストランを教えて

stardustkidsの回答

回答No.2

なかなか回答が付きませんね。 やはり、もう少しご要望を明確にしないと答えにくいのではないかと思います。 新郎・新婦・ご友人の年齢層とか、男女比とか。 一番わからないのは、イメージされているパーティのイメージでしょうか。 例えば、ちょっとオシャレな飲み会という程度なのか、披露宴二次会のような 派手なパーティなのか、高級な食事会という雰囲気なのか・・・等々。 もしそこまで決まっていないようであれば、ネットでいろいろ探されるのが 良いのではないかと思います。一例ですが、こういうサイトはいかがでしょう? http://wedding.gnavi.co.jp/kanto/restaurant/index.htm