• 締切済み

フォトショップ体験版で作成したファイルは使用期限が切れても反映されるのでしょうか?

初めまして。宜しくお願い致します。 先日、フォトショップの体験版で、ビットマップ形式の画像を作成しました。 そのファイルを、販売管理ソフトに取り込み、伝票への挿入画像として使用したいと考えています。 ですが、この作成したファイルは体験版の期限が切れてからも販売管理ソフトへは反映されるのでしょうか? 初めての事ですので、的を得ないご質問かもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ddg67
回答No.2

体験版ソフトの商業利用はご法度ですよ、そのような行為、あなたの会社がされたら喜びますか?

• yossy0426
回答No.1

どうもです。 フォトショップ形式のファイルは期限がくると使えなくなるけど、そのソフトを購入すれば使えます。 ビットマップ形式に保存したファイルは別物になるので問題なく使えると思います。 ちょっと気になったのが ビットマップ形式の画像を作成しました。 そのファイルを、販売管理ソフトに取り込み、 の内容ですがリンクなどだと使用出来なくなる可能性があります。 違うPC(フォトッショプが入ってないもの)があればその画像ファイルを移動して開くか確認すればいいと思います。 無い場合は同じ要領で作成してUSBメモリーに落としてネットカフェにGo!!