• 締切済み

MACBootCanpでXPをインストール

BootCanpにてXP HomeEditionをインストールしました。普通に起動するのですが、マウスの動きが不安定です。ウインドウの移動やクローズがうまく作動しません。何は原因でしょうか?

• Mac

みんなの回答

• adachin
回答No.3

Windowsをインストールしたら、Windowsを起動した状態で、MacOSのインストールディスクを入れてください。そうすればドライバーのインストールが自動的に始まります。

• harawo
回答No.2

> ところで、ドライバソフトのセットは最初のパーテーションの設定の時でしょうか?ウインドウのズインストール後のOSXアプリケーションインストールでしょうか? 後者です。OSをインストールする前に、ドライバソフトをインストールすることは不可能です。 > 現在会社のPCでMACが目の前に無いので記憶がありません。 理由と結論に相関関係があるとは思えませんが?

• harawo
回答No.1

Boot Campインストーラで、ドライバソフトのセットをインストールしましたか?その中には、マウスドライバが含まれます。

abecco
質問者

お礼

回答ありがとうございました早速自宅に帰り次第試してみます。

abecco
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。ところで、ドライバソフトのセットは最初のパーテーションの設定の時でしょうか?ウインドウのズインストール後のOSXアプリケーションインストールでしょうか?現在会社のPCでMACが目の前に無いので記憶がありません。素人質問で恐縮です