• ベストアンサー

精神病薬(ヒルナミン)を40錠ぐらいを飲みました。

精神病薬(ヒルナミン)を40錠ぐらいを飲みました。翌朝はフラフラして転倒しそうになります。同じ様な経験をした方はいませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JOY-STICK
回答No.5

こんにちは オーバードーズは確実に命を縮めます。 あなたに自殺願望がないのなら、お止めになる事をお勧めします。 それから、こんなところに書くよりは主治医に相談なさってはいかがでしょう。 下手をすると警察から捜索ものですよ。 昨今、ネットの書き込みで小学生も補導されるようですから。 成人だと、何かしらの罪に問われることもあります。

その他の回答 (5)

• zawatami
回答No.6

あなたがそれを飲んだ動機がわからない限り、どう答えたらいいかわかりません。 死への願望か、一種の錯乱で思わず飲んでしまったのか、ただの無知だったのか。 医者に行かれた方がいいですよ。

• olive_1
回答No.4

飲む量が多すぎます。 せめて20錠にして下さい。 病院に行けば、胃洗浄物ですよ。

• k1o2p1u7
回答No.3

ヒルナミンを所持されている、ということは 精神科の主治医がおられますね。 お願いです。 すぐに受診して、 40錠服薬したことを主治医にお伝え下さい。 病院に行けないようでしたら、 救急車を呼ぶのも1つの方法です。 主治医が適切な処置をしてくれると思います。

noname#56778
noname#56778
回答No.2

そういう問題じゃないでしょう。 今現在そういう状況なら、直ちに救急車を呼んで病院へ行ってください。 腎不全とか起こしますよ。 時々そういう大量服薬をするなら、主治医に相談して入院するなりしてください。

• _Samurai_
回答No.1

いたらどうだというのですか? フラフラして転倒しそうになるのが嫌なら40錠も飲まなければいいのに。 それとも医者から40錠飲めと言われて飲んだのならともかく。 何を相談したいのかが分かりません