• ベストアンサー

再スタート

パソコンの再スタートですが、Ctrl+Alt+Deletで強制終了できない場合に他の方法がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66624
noname#66624
回答No.4

コマンド操作がまだできるなら・・・ shutdown /s /f これで良いでしょう /sはシャットダウンの命令 /fはユーザーへの警告無しでアプリの強制終了です

cosmotop
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• FAY
回答No.3

[ファイル名を指定して実行(R)]で shutdown -r と入力して[OK]とか。

cosmotop
質問者

お礼

ありがとうございました

• violet430
回答No.2

電源ボタンの長押しです。 それでも駄目ならコンセントを抜く、バッテリを外すです。

cosmotop
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

電源スイッチ長押し。それでもダメならコードを抜きます。ノートの場合はバッテリを外します。

cosmotop
質問者

お礼

ありがとうございました