• 締切済み

キスをしてくれない・・・。

こんばんは。私には1年付き合っている彼氏がいます。 私は彼の事が本当に大好きで、いつまでも一緒にいたいなぁ~なんて 思っています。彼もそう言ってくれていました。 でも、ここ何ヶ月か彼があまりキスをしてくれなくなりました。 「ちゅっ」って軽くするぐらいで、あんまりディープなのはいやがる ようになったんです。 Hはふつうにするんですが。 これって、彼が冷めてきてる証拠なのでしょうかね? 最近そのことが心配で心配でしょうがないんです・・・。

みんなの回答

  • ojyo
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.10

こんにちは。私も、同じ経験があります。 男と女って、キスの感覚が違うのかもしれないですよ。 以前付き合っていた彼と、何でもない時でも、ディープな チューをしたがった私に彼は「エッチしたくなるから やめてくれ」といわれました。 女の子って、キスだけで十分で、別にエッチを求めてたり してる訳ではなく、だたキスがしたいんだと思います。 でも男の人は、エッチしないなら、エッチしたくなる ようなキスは控えると思うんです。 「いってらっしゃ~い」のチューでも、私が長めにキスを したがったのに対し、「外に出れなくなる!」 (ズボンが膨らむから、ということ)と言ってました。 彼も一緒にいたいと言ってくれてるのなら、 これから先付き合っていくためにも、聞いてみるのが 一番だと思います。キスの好き嫌いは、お互い歩みより だと思います。

  • foolscap
  • ベストアンサー率35% (166/473)
回答No.9

タバコは吸っていますか? 私が独身時代につき合った女性との時、酒とタバコが重なると強い口臭があり、ある夜、唇を寄せた私が思わずよけてしまったことがあります。 彼女もそのことを知っていたらしく、「匂う?」と聞かれたので、「うん、少し」と正直に答えましたが、キス以外は別にいつもの通りに支障なく進むことはできました。 tomoさんがそういうことでなければいいがと思います。 性行為の手順は人それぞれでしょうが、私は、まずキスから始まるという考えでして、その時の気分によっては局部の接触にも劣らぬいい性感を感じることもあります。 ですから、何ヶ月も軽くしか接触しないというのは私の基準では??です。 局部だけのことというのは、一人だけでも達することはできるわけですが、ディープキスによる性感..気持ちの昂揚というのは一人では感じることはできないものです。 例えが悪いですが、洋画に出てくるストリートガールが客に唇を許さないのは、相手が好きでもない男だからです。 キスをするというのは、その裏返しみたいなもの..という気がします。もちろん、これは私の独断ですよ。 何だか心配になるようなことばかり書いてしまってすみません。 口臭のことは何らかの方法で確かめるといいと思います。 問題なければ、今度逢った時、あなたの方から迫ってみてはどうでしょう。 いきなり唇にブチュではなく、他の場所から次第に唇に迫るという感じで。 それでも唇のところで避けるようですと、何か特別な理由があるかも知れませんので、その時は「どうして?」と率直に聞いてもいいのではないかと思います。

  • rat_farm
  • ベストアンサー率18% (6/32)
回答No.8

#7の方と重なる部分もありますが・・・。 私の彼女が口臭の強い人でした。 それとなく言ったんですがやはり傷ついたらしいです。 でも歯医者に行ったところ「歯槽膿漏」だったそうで治療後はディープも全然へーきになりました。 やはり「しっかりした歯磨き」が一番だそうです。 彼女の歯磨きは長いときでは10分短くても5分近くしてるかな・・。 もしtomoさんがそうでなかったらゴメンなさい。<(_ _)>

回答No.7

失礼だったらごめんなさい^^ 口臭について思い当たる事ありませんか? 歯石ついてませんか?歯石は一晩ではできません。歯垢がたまりにたまって硬く石のようになると考えると、つまりは歯を磨いていないのと同じことなんですよ^^; あとは、胃腸の弱い人、特にイライラしがちの人や、ストレス溜まったりして食事に偏りがある人は歯肉も腫れていたりして、独特の口臭がします。  一度歯医者に行って、指導をしてもらってはどうでしょう? 一般のかたで、自身をもってちゃんと歯磨きできているかたってほとんどいないんですよ^^虫歯があって治療しても、それで終わりの人がほとんど。 自分の歯がないなら(金属が入っていたり、詰めてあるのなら)以前よりずっと 気を使ってゆっくり時間をかけて磨いて(糸楊枝や歯間ブラシ併用)一週間も続ければ、だいぶ改善します!  なんせ、わたしの彼が、歯が悪くて、ちゃんと治療終るまでちゅ~しないよ!って宣告し、直ったあとも、ときどきチェックしてます(健康に関わる事だしね) いっときは「もわ~ん」としたあの口臭でキスしたくない気分のときがありました。 エッチするってことだから・・お口のにおいかな? 歯医者に行けばあると思う(なくても頼むと注文してくれる)だけど、口洗材で、「コンク~ル」っていうのがあります。うがいにも使えるし、直接歯ブラシにつけて歯肉(やわらかい歯ブラシでね)のマッサージをすると、口腔内がきれいになるばかりでなく、口臭を抑制することもできます。  おくち爽やかにして、彼に「お!」とおもわせてみましょう!

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.6

ごきげんいかがですか?neterukunです 冷めていませんよ。冷めたらHするのも 邪魔くさくなりますから。 おそらく私と似てますがディープ嫌な人じゃ ないでしょうか? ええ、結構いますよ。なんか気色悪くてって人 それでも好きだから無理してやってたけど 貴方に嫌われたくなくてしてたんじゃないかな 今は貴方を完全に恋人として認めてるから あえてやらない。 同じキスなら軽い方が好きって感じですね。 ただ貴方がたまにはディープしてよっていったらやってくれるかもしれないし いやなら「どうして?」と聞くと本音もわかると思いますよ。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

noname#5606
noname#5606
回答No.5

んー、倦怠期ですかね。 ちょうど私も恋人とつきあって一年なんですが。 執拗にキスをねだられるのが、一時期イヤになった記憶があります。 その時は、ちょっと気分を変えて、香水を変えてみました。 なかなかよかったですよ。 男は意外とにおいに敏感です。 いいにおいのする女性はいいと思います。

  • i-my-me
  • ベストアンサー率16% (82/485)
回答No.4

こんばんは。 不安な気持ちわかります! キスの回数や、ディープなヤツって、愛情のあるなしのバロメーターに考えてしまいますよね・・。 私は回数も、ディープなのも減りましたから・・。 彼はどう思っているかわかりませんが。 あっ、でも会う回数が減ったから仕方が無いのかな~?!

回答No.3

こんにちは。 付合って1年ということで、冷めてきてるとか 倦怠期というには、ちょっと早いような気がします。 もしかして、彼はべたべたするのが苦手な人かも?? 男の人で、そういうのが苦手な人っているじゃないですか。 恥ずかしいのかも知れませんよ。 Hは普通にするんですよね? そのときに、キスもするでしょう?? そのときにも、軽くしかしないのだったら、 彼はそういうべたべたがいやなんでしょう。 いつまでも一緒にいたいなあ~~なんて言ってくれるぐらい ですから、愛情が冷めたとか、そういうのではないと思います。 一度、甘えて「キスして♪」って迫ってみたらどうでしょう??

  • Zinedine
  • ベストアンサー率28% (74/257)
回答No.2

私は男性ですが、正直な話 飽きてきているという部分は 否めない気がしますね。 とりあえず質問に端的に答えてみました。 まあでもあなたに人間的に 魅力を感じなくなったとか 嫌いになったとかそういうことではない と思うので、何と言うか、 もっともっと魅力的になって 簡単にHとかさせなきゃいいかも。 あくまで私の意見ですが。

noname#3361
noname#3361
回答No.1

きついことを言いますがお許しを。 以前,とても美人の人とディープキスをしたら,とても口臭がきつくて一気に冷めたという経験があります。 彼の真意は分かりませんが,そちらの心配は有りませんか?

関連するQ&A

  • 近すぎてキスするのが恥ずかしい??

    とっても大好きな付合って2年弱の彼氏がいます。 彼氏が最近キスしてくれなくなりました(;ー;) あんまり好きじゃなくなったのかも、 もしや口臭があるのかも、と色々心配になり、 考えすぎて胃が痛くなってしまったので、 彼に『私、臭いのかなー??』 と聞きました。 彼は『どうしたの??誰かに言われたの?』 とびっくりしていました。 私は我慢できず、ほぼ泣きそうになりながら ・キスが減った事 ・あまり触れなくなった事 ・Hの回数も減った事 (以前は少なくとも週1回、会う度→今は1ヶ月に1回程度 ただし、Hしない日もほとんど一緒にいるので、 浮気はないと思います。) を伝えると、 彼は、困って笑いながら 『臭いなんて事はないよ、無臭だよ。 でも、そんなに気にしてるなんてごめんね。 実はあなたの事がとても好きで、そして自分にとって 大事な存在すぎてとても近い分、キスしたり、Hしたり、 そういう事を誘うのが、とても気恥ずかしくなっていた。 ごめんね。』 と言われました。そしてキスしてくれました。 そのキスがとても嬉しくて、思わず泣いてしまいました。 そして大切に私に触れてくれたので、彼の愛情を感じる事ができて 安心したのですが。。。 ただ、『近すぎて気恥ずかしい』という気持ちが 残念ながら、私には今一分からなくて。。 そういった事があるものなのですか?? 彼には『私はあなたが好きだから、触れたいし、キスもHもしたい。』 と伝えました。彼は嬉しそうに受け入れてくれましたが、 私は彼が気恥ずかしさを感じず、触れたくなる様に、 どうしたら良いのでしょう? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • ディープキスが好きな彼氏

    わたしの彼氏はディープキスが大好きで、キスする時はすぐディープです。 これは普通なのでしょうか??別にHの前とかそういう時でもなくの日常生活の場合です。(もちろん人目のつかない場所で) わたしも嫌ではないのですが… 普通の「ちゅっ」みたいなキスをやさしくしてほしい時もあります。 それを彼氏にも言っています。 たまに、てか最近では頻繁に、「すぐ舌はやだ。普通のがいい。ゆっくりにしてよ」とわりとはっきり伝えても少しだけしてくれるだけで、 またすぐに舌をいれてきます…。 本能?というものでしょうか? 彼の言い分だと「舌入れた方が近いトカ一緒な感じがしていい」だそうです。 わたしもわかるし すごく嬉しいですが。 でも正直に言ってしまうと…… 苦しい時とか疲れちゃう時があるんです(>_<) そうなると もうしなくていい…(充分満足?)とか思う自分もいます。 顔を下げたりちょっと拒否するような態度をとったりする時もあります。 「もー何回もやだよ! すぐにそういう風にしないで!しすぎだよっ」 と、冗談まじりですが言うと 「はぁ~傷つくわ~」などと落ち込むような態度になるんですが… これ言われたら彼氏は本当に傷つきますか? カップルさんたちは皆さんディープキスは頻繁にされてるのでしょうか? 少し聞きたくなりました。教えてください。

  • ディープキス。。

    私は高校生です。この前彼氏ができました。その彼氏は、初デートの時にキスしてきて、私は今までそんな早くキスした経験がなかったので、それだけでびっくりしてしまいました。しかも、ディープキスも普通にしてきました。でも、好きだから、嫌とかそういうわけじゃないんです。だけど、ディープキスで、ふつうの人は感じるって言いますけど、私はあまり気持ちいいとか感じるとかは思わないんです。。多分ディープキスをしたら気分も盛り上がるのかもしれないけど、私はどうしても冷静になってしまいます。 私が口では感じないからしょうがないってことなんでしょうか。

  • キスの仕方

    2週間ほど前に初めて彼氏が出来ました(19歳女です) 相手は同じ年で前の彼女とはHまでしていました。 一回目のデートで手をつないで、二回目のデートでキスしました。 相手は私が初めてだと知っていましたが、いきなりディープキス!!ちょっとびっくりしました。 普通のキスもしたことないのにディープキスされると、どうしていいかわからなくなって困って私は何もできませんでした。私からも何かしてみたいと思うのですが・・・ ディープキスってどうしたらいいんですか?? あと、初めてでディープキスしてきた彼の気持ちってどんなものなんでしょうか??教えてください!!

  • こんなキス、普通ですか?

    23歳♀ 生まれて初めて彼氏が出来ました。 この年で恥ずかしいのですが、キスも初めてでした。 そんなレベルなのでHもまだです。 彼は、28歳社会人です。 今のところ、Hは迫られていないのですが、 その代わり、キスが、とってもディープです。 それが、普通なのかどうか、分からないので(彼しか知らないので較べられません) みなさんは、どんな感じなのか、教えてください。 彼のディープキスがどんなかというと、 ・顔中舐める ・耳を舐めたり、吸ったりする ・耳に息をかける ・口の中に指を入れる ・お尻や太もも、胸を、服の上からなでる ・膝で、私のアソコを刺激する などです。 ちなみに、場所は公園などの屋外で、1時間ぐらい、こんなことをしています。 とっても興奮した息づかいなのですが、 かといって、キス以上は今のところ、求められていません。 私から、Hしたくなるのを待ってるんでしょうか? とにかく、初めての事だらけで、なにが普通なのか 分からないんです。 キスの事、今後のHの事など、初めてだらけの私に アドバイスをお願いします。

  • 彼氏とディープキス…

    19歳の大学生女子です。 1ヶ月付き合っている彼氏がいます。 同じ学科で同い年です。 最近、彼氏とディープキスをするようになりました。まだHはしたことなく、私は処女ですが彼は違うそうです。 少し前にHに関しての話になり私はまだ決心?がついてなくて断りました。彼も私の気持ちを尊重してくれているのか、「たしかに○○としたいけど、無理矢理はしたくないし、初めては怖いからね」と待ってくれている?感じです。 ですが、デートの終わりらへんとかになると彼がディープキスしてきます。胸も服の上からですが揉まれます。 まだHはしたくないです。まだ気分が乗りません… 別に彼とならやってもいいと思ってはいます。 本当に優しく私のことを思ってくれてるのはすごい伝わってきますし、私も彼が大好きです。 私はキスしたりギュッてされるだけで今のところは満足です… 彼も「○○とキスしたり、ギュッてするのは楽しい」とは言ってくれてるのですが、実際ここまでしてたら辛いですよね?この間彼の下半身が私に当たってた気がしなくもないです。 私は付き合うのはほぼ初めてなのでよくわかりません。彼はこのことを知っています。 このままディープキスしたり胸を触られるのは今のところその気がないからと断るべきでしょうか? 個人的に嫌ではないのでどうしようか悩んでいます。 アドバイスください。

  • キスしかしない彼氏……

    私には付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 私は社会人で彼氏は大学3年生で、 二つ年下の彼氏です。 付き合って1ヶ月ほどで遠距離になってしまいました。 遠距離になってからも 変わらず月2は会っています。 そんな彼ですが、ここ最近2回会ったのですが会ってもエッチをしてくれませんでした。 それまでは、会ったらしていたのですが…… 一緒に寝るときはくっついて寝たり 腕枕をしてくれたり 抱きしめてくれたりするのですが それ以上がないのです。 しなくなったのは4月の初めに私の方から 1回、別れようと言った後からです。 彼がやっぱり一緒にいたいとのことで別れなかったのですが…… 前に、ディープキスするだけでエッチしたくなっちゃうと言っていたのですが エッチしたくないからディープキスをしてくれないのでしょうか…? 一緒に遊んでいるだけで彼は満足しているのでしょうか? 直接聞けば済むことなのですが、 いざ聞こうとするとなかなか勇気がでません。 同じ経験されたかたや、このような気持ちの男性のかたの意見お待ちしてます。

  • 抱きしめたり、キスしたり…

    抱きしめたり、キスしたり… すると…何も考えてなかったのに、それをしたことでムラムラしたりHしたくなりますか? 私の彼氏は部屋で一緒に寄り添ってるだけとかキスするだけで、 「あーしたくなる(笑)」「我慢できなくなる」とか冗談ぽく言ってたことがあるんです… でも車の中でのデートの別れ際に、 キスする時、だいたい抱きしめてくれてディープキスをします。いつもじゃないけど胸を触ったり、もちょっとありました… こういうことをしたら、我慢するのとか辛くはならないんでしょうか? 車でHはできなけどディープキスだけでも男の人も満たされますか? 私はキスするだけで安心して幸せ状態でお別れできるのですが… 彼はムラムラして我慢することにならないのかなと…(部屋での彼の様子とかもあり)ちょっと思いました。 教えてください。

  • 帰りのキス

    デートの帰り際のキスは 皆さん普通のチュですか? ディープですか? わたしの彼氏は毎回ディープキスなのですが、 これが普通なのでしょうか? 車の中なのですが(もちろん人気のない所) わたしはやっぱりちょっと人に見られたら嫌だみたいな心配とかがあるのですが 彼氏は気にせず家の中と同じくらい長いディープキスをしたがります。 抱きしめたりキスだけでも男の人はその先ができなくても長くしたいものですか?

  • 彼とkissして…

    最近、彼とキスした後にご飯が食べられなくなることが多いんです。 特にディープキスした後… 胸がいっぱいなんでしょうか?笑 他にもこんな方っていらっしゃいますか? 彼のことが本当に大好きで、キスも大好きなのでやめたくないけど、ご飯が進まないのは心配です。 ちなみに付き合って4ヶ月です。