• 締切済み

キスをしてくれない・・・。

こんばんは。私には1年付き合っている彼氏がいます。 私は彼の事が本当に大好きで、いつまでも一緒にいたいなぁ~なんて 思っています。彼もそう言ってくれていました。 でも、ここ何ヶ月か彼があまりキスをしてくれなくなりました。 「ちゅっ」って軽くするぐらいで、あんまりディープなのはいやがる ようになったんです。 Hはふつうにするんですが。 これって、彼が冷めてきてる証拠なのでしょうかね? 最近そのことが心配で心配でしょうがないんです・・・。

みんなの回答

• ojyo
回答No.10

こんにちは。私も、同じ経験があります。 男と女って、キスの感覚が違うのかもしれないですよ。 以前付き合っていた彼と、何でもない時でも、ディープな チューをしたがった私に彼は「エッチしたくなるから やめてくれ」といわれました。 女の子って、キスだけで十分で、別にエッチを求めてたり してる訳ではなく、だたキスがしたいんだと思います。 でも男の人は、エッチしないなら、エッチしたくなる ようなキスは控えると思うんです。 「いってらっしゃ~い」のチューでも、私が長めにキスを したがったのに対し、「外に出れなくなる!」 (ズボンが膨らむから、ということ)と言ってました。 彼も一緒にいたいと言ってくれてるのなら、 これから先付き合っていくためにも、聞いてみるのが 一番だと思います。キスの好き嫌いは、お互い歩みより だと思います。

• foolscap
回答No.9

タバコは吸っていますか? 私が独身時代につき合った女性との時、酒とタバコが重なると強い口臭があり、ある夜、唇を寄せた私が思わずよけてしまったことがあります。 彼女もそのことを知っていたらしく、「匂う?」と聞かれたので、「うん、少し」と正直に答えましたが、キス以外は別にいつもの通りに支障なく進むことはできました。 tomoさんがそういうことでなければいいがと思います。 性行為の手順は人それぞれでしょうが、私は、まずキスから始まるという考えでして、その時の気分によっては局部の接触にも劣らぬいい性感を感じることもあります。 ですから、何ヶ月も軽くしか接触しないというのは私の基準では??です。 局部だけのことというのは、一人だけでも達することはできるわけですが、ディープキスによる性感..気持ちの昂揚というのは一人では感じることはできないものです。 例えが悪いですが、洋画に出てくるストリートガールが客に唇を許さないのは、相手が好きでもない男だからです。 キスをするというのは、その裏返しみたいなもの..という気がします。もちろん、これは私の独断ですよ。 何だか心配になるようなことばかり書いてしまってすみません。 口臭のことは何らかの方法で確かめるといいと思います。 問題なければ、今度逢った時、あなたの方から迫ってみてはどうでしょう。 いきなり唇にブチュではなく、他の場所から次第に唇に迫るという感じで。 それでも唇のところで避けるようですと、何か特別な理由があるかも知れませんので、その時は「どうして?」と率直に聞いてもいいのではないかと思います。

• rat_farm
回答No.8

#7の方と重なる部分もありますが・・・。 私の彼女が口臭の強い人でした。 それとなく言ったんですがやはり傷ついたらしいです。 でも歯医者に行ったところ「歯槽膿漏」だったそうで治療後はディープも全然へーきになりました。 やはり「しっかりした歯磨き」が一番だそうです。 彼女の歯磨きは長いときでは10分短くても5分近くしてるかな・・。 もしtomoさんがそうでなかったらゴメンなさい。<(_ _)>

回答No.7

失礼だったらごめんなさい^^ 口臭について思い当たる事ありませんか? 歯石ついてませんか?歯石は一晩ではできません。歯垢がたまりにたまって硬く石のようになると考えると、つまりは歯を磨いていないのと同じことなんですよ^^; あとは、胃腸の弱い人、特にイライラしがちの人や、ストレス溜まったりして食事に偏りがある人は歯肉も腫れていたりして、独特の口臭がします。  一度歯医者に行って、指導をしてもらってはどうでしょう? 一般のかたで、自身をもってちゃんと歯磨きできているかたってほとんどいないんですよ^^虫歯があって治療しても、それで終わりの人がほとんど。 自分の歯がないなら(金属が入っていたり、詰めてあるのなら)以前よりずっと 気を使ってゆっくり時間をかけて磨いて(糸楊枝や歯間ブラシ併用)一週間も続ければ、だいぶ改善します!  なんせ、わたしの彼が、歯が悪くて、ちゃんと治療終るまでちゅ~しないよ!って宣告し、直ったあとも、ときどきチェックしてます(健康に関わる事だしね) いっときは「もわ~ん」としたあの口臭でキスしたくない気分のときがありました。 エッチするってことだから・・お口のにおいかな? 歯医者に行けばあると思う(なくても頼むと注文してくれる)だけど、口洗材で、「コンク~ル」っていうのがあります。うがいにも使えるし、直接歯ブラシにつけて歯肉(やわらかい歯ブラシでね)のマッサージをすると、口腔内がきれいになるばかりでなく、口臭を抑制することもできます。  おくち爽やかにして、彼に「お!」とおもわせてみましょう!

• neterukun
回答No.6

ごきげんいかがですか?neterukunです 冷めていませんよ。冷めたらHするのも 邪魔くさくなりますから。 おそらく私と似てますがディープ嫌な人じゃ ないでしょうか? ええ、結構いますよ。なんか気色悪くてって人 それでも好きだから無理してやってたけど 貴方に嫌われたくなくてしてたんじゃないかな 今は貴方を完全に恋人として認めてるから あえてやらない。 同じキスなら軽い方が好きって感じですね。 ただ貴方がたまにはディープしてよっていったらやってくれるかもしれないし いやなら「どうして?」と聞くと本音もわかると思いますよ。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

noname#5606
noname#5606
回答No.5

んー、倦怠期ですかね。 ちょうど私も恋人とつきあって一年なんですが。 執拗にキスをねだられるのが、一時期イヤになった記憶があります。 その時は、ちょっと気分を変えて、香水を変えてみました。 なかなかよかったですよ。 男は意外とにおいに敏感です。 いいにおいのする女性はいいと思います。

• i-my-me
回答No.4

こんばんは。 不安な気持ちわかります! キスの回数や、ディープなヤツって、愛情のあるなしのバロメーターに考えてしまいますよね・・。 私は回数も、ディープなのも減りましたから・・。 彼はどう思っているかわかりませんが。 あっ、でも会う回数が減ったから仕方が無いのかな~?!

回答No.3

こんにちは。 付合って1年ということで、冷めてきてるとか 倦怠期というには、ちょっと早いような気がします。 もしかして、彼はべたべたするのが苦手な人かも?? 男の人で、そういうのが苦手な人っているじゃないですか。 恥ずかしいのかも知れませんよ。 Hは普通にするんですよね? そのときに、キスもするでしょう?? そのときにも、軽くしかしないのだったら、 彼はそういうべたべたがいやなんでしょう。 いつまでも一緒にいたいなあ~~なんて言ってくれるぐらい ですから、愛情が冷めたとか、そういうのではないと思います。 一度、甘えて「キスして♪」って迫ってみたらどうでしょう??

• Zinedine
回答No.2

私は男性ですが、正直な話 飽きてきているという部分は 否めない気がしますね。 とりあえず質問に端的に答えてみました。 まあでもあなたに人間的に 魅力を感じなくなったとか 嫌いになったとかそういうことではない と思うので、何と言うか、 もっともっと魅力的になって 簡単にHとかさせなきゃいいかも。 あくまで私の意見ですが。

noname#3361
noname#3361
回答No.1

きついことを言いますがお許しを。 以前,とても美人の人とディープキスをしたら,とても口臭がきつくて一気に冷めたという経験があります。 彼の真意は分かりませんが,そちらの心配は有りませんか?