DreamCastで動くGBエミュレータの作り方と使い方

このQ&Aのポイント
  • DreamCastのGBエミュレータの作り方と使い方について詳しく解説します。
  • DreamCast用のGBエミュレータを使って、GBゲームを楽しむ方法を紹介します。
  • DreamCastで動くGBエミュレータに関する情報をまとめました。
回答を見る
  • ベストアンサー

DreamCastと、GB

まだまだ火の消えないDreamCastですが、色々とえみゅが続出しているようです。 で、SNES(スーファミ)のDreamCast版は作ったのですが、 DreamCastのGBエミュレータが、あるのですが使えません。 あるサイトで見ながらDISKを作ってみたのですが、動きませんでした。 そこで、DreamCast用GBエミュレータの作り方の詳しく書いてあるようなサイトを教えてください。 ちなみに、ROM等は、吸い出したり、作ったりしているので一応著作権違反ではないと思います。 DreamCastで動く、GBエミュレータを教えてください。 そして、出来れば詳しい説明付きのサイトも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.3

Boob!boy http://www.boob.co.uk/ この二種類かな。 未確認です。

参考URL:
http://nemesis.kaz.ac/~fumihit/dcgnuboy/
yuhki_m
質問者

お礼

遅くなってすいません。情報ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• taknt
回答No.2

あ 失礼、下のは 間違いでした。

• taknt
回答No.1

これかな?

参考URL:
http://www.playepic.com/kervin/