• ベストアンサー

このサイトは著作権違反を公認しているのですか?

映画をアップロードすることをサイトで説明文を載せているのですが著作権違反を公認しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FattyBear
回答No.1

著作権違反云々の前に、”映画をアップロードすることをサイトで説明文を載せている” 投稿があつたとしても削除対象、削除済みではありませんか。 ちなみにこのサイト(okwave)は質問サイトなので質問以外の投稿は消されるはずです。 あなたのご質問は質問内容の対象がなくなり、意味不明となるでしょう。

mtwgmgdpmw1235
質問者

お礼

いいえ今現在も説明文は存在していて違法と思われる、タイトルを誤魔化した、銃を連続で打つ人、などともじって誤魔化してアップロードされているような一時間を超える映画と思われる内容のものが数百本もしくはそれ以上存在しております、著作権違反を堂々と説明しているとはなんとも言い難いサイトですね